プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



ウルトラで、タンデム


やっとウルトラで、息子とタンデムできました。
って、乗れたのも久々です。

富士総合火力演習8/16

https://youtu.be/YHfHH80LNM0

富士総合火力演習は凄いんです。


自衛官の方々が履いているのと同じブーツを買いました。
なんと、\1980円ですよ。

ガラスコーティング

バイクの師匠がガラスコーティングを私のエルグラにしてくれると言うので、よろこんで朝から師匠の所に行ってきました。

少し、早めについてしまったので、セブンイレブンで朝飯でも思ったら電話が鳴り響きました。
もう到着しているので、来ても良いよ・・・なぜ近くにいるのを知っている????

まぁいっか、行くべ

とういうことで、着いた早々バイクを洗います。
14366934150.png
14366934350.png

あぶくで、よごれを浮かせたらお水でじゃばじゃば流してエアーを噴いて下ごしらえ終了です。

それから、ガラスコーティング用の薬をワックスのようにあらゆるところに塗りたくり乾かします。
5分程度でかわくので、ウェスでふき取ったら赤外線で薬を硬くします。
14366934810.png
14366935070.png

そして、待つこと数十分サイドバックをつけて終了っす。
14366935320.png
14366935460.png
完成!

ツルぴかっす。
あざーっす師匠。

続きを読む

クランプバー

エレクトラグライドウルトラのハンドルにスマホフォルダーを取り付けたら真横を向いてこちらには向きません(。>д<)
僕はかなり凄い方向音痴なので、スマホのナビは必須アイテムなんです。
ミラー取り付け部分に挟み込むタイプのクランプバーを買いました。


簡単に取り付けられそうですが、ぶきっちょ私には難しい…
取り合えず週末だな。

エレクトラグライドウルトラロー納車

代休を無駄に捨てたんでしが、晴れ間を毎週末迎えられない為、代休を取りました。

目的は、新しい相棒を迎えにいくため。

今日行く事を伝えて無かった為、迷惑をかけてしまいました。

待つこと一時間、やっと乗って帰れる事になり、いっぱいあるスイッチの使い方もわからずまま、家に乗って帰ってきました。

何よりシェルターに、すっぽり入ったのは、良かったです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
