プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



反省

頭金の事で、色々ありましたが本日ハーレーダビッドソン相模原へ行ってきました。

まぁ午前中は、やぼようと我が子に麻溝公園のポニーに乗せておりました。

午後に入ってから、ハーレーに行きました。

店内の鉄馬物色しながら、ローンシュミレーションを見ると頭金の文字がありました。
ムムム・・・あるじゃん頭金ってさぁ~
(ホームページには、頭金は0円です)



もしかして、私が見てなかっただけなのであろうか?

これは、反省しなければいけない・・・でもホームページには何にもそんな事はなかったような?

別に300万円以内なら本来頭金はいくらでも良いんだってさ。

まぁ機嫌が直った自分です。

そこで、自分の欲しい鉄馬にまたがりニッコリ&迷ったもう一台を何度も見て「後悔しないぞって」自分に言い聞かせました。

ちなみに、ハーレーってセキリティ滅茶苦茶、あま~い

何がどうあま~いかを言ってしまうと世のハーレーオーナー様にご迷惑が、かかるといけないのでやめます。

それとめいどいん米ならではの部分として、ウィンカーの本体とガラス部分にはパッキーがありませんので水浸透しま~す。
ライトも同じです。

え~って思うでしょうが、今日色々と聞きましたが日本車って本当にすばらしいって思いますね。

とりあえず、ETC+セキリティアラーム+LEDテールランプが最初のカスタムです。

ちなみに~来月に入ってから納車で~す。

納車してから、お披露目しま~す。

一緒に行った息子にハーレーのベストを着たぬいぐるみをもらいました。
CA3A0332.jpg

妻はOK

妻に最終確認を行いました。

OKだそうです。

後は、私の判断となりました。

何処におくんだ、玄関に置くか?

維持費が必要なため生活費は大丈夫か?

本当にこれで良いのか?

父として、夫として俺はこれで良いのか?

・・・・・

 

サービスをしてもらう品物を決定

もし、ハーレーダビッドソンを買うなら何かサービスしてもらいたい。


と言う希望で、ハーレーダビッドソンの営業の方から提示していただいたのは、
ETCかセキュリティーアラームのどちらかをサービスする。
値引き無し
こちらが希望したハーレーダビッドソンなら

嬉しい限りです。

中古車なのであまり期待はしていなかったから、思いは倍増です。

まずはセキュリティーアラームをサービスしてもらいETCは代金を支払う形なら良いです。

ETCは32000円~52000円程度、セキュリティーアラームは60000円以上するとの事でした。

買っちゃおうかなぁ~

120回払いだけど
さっそく妻に最終的な相談です。

ハーレーダビッドソン相模原からキャンペーンハガキ

20100214211642
ハーレーダビッドソン相模原から来た手紙に、新車を購入の方にはETCとHDヘルメットをプレゼントとの事!?

私は中古車希望の為、関係ないかぁ~

でも、聞いて見ようかなぁ~

メールで聞きました。

中古車にはサービス無いの?

上司に聞いて見てくれるとの事でした。

はてさて私が決断出来る要素の提示が有りますでしょうか?

車種は絞りました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それは、また後日

駐輪場が無いんです

現実的な問題として、ハーレーを買っても駐輪場が無いんです。

今までのバイクは玄関前にドカンと道にはみ出しながらも停めておけました。

でも、今までよりさらに長いし横幅も有る。

ハーレーダビッドソン相模原の営業の人がこれを郵便で送ってくれた。

size.jpg

このサイズ表をもとに、玄関に停めておくと仮定して図ってみた。

斜めにおいても道路に20cm程は、はみでます。

自分なら許す範囲だろう・・・・(自分のだからだ、他人のならわからん)

自動車を停めている駐車場ではどうだ、車の後ろに(または前)にスペースが少しだけある。

ぎりぎりアウトだ。

真横に移動できるアイテムがあれば、置けないことは無いだろうなぁ・・・これまた多分
(アイテムは売っているがこれは後日)

う~ん実際に置いてみないとやはり、わからないかなぁ。


HONDA VT1300 ってチョッパーじゃん!
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
