プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



出たがりな私、Part2(その2)

え~先日、真夏の暑いさかりの中、行われたヴァージンハーレー誌の撮影会で写した画像が出ているヴァージンハーレー誌(volume08号)が発売されました。

雑誌に出る方には制限があると言う事で私のような猪体系のものは、出るとは思っていませんでしたが有るではないですかぁ~私の画像も!(一番最後の最後ですけどね)

うれしいので、ここに載せちゃいます。(載せていいのかわかりませんけど・・・)
ヴァージンハーレー

ヘルメットが和風という点にも気付いてもらっています。

う・れ・し・い・・・・




1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
