プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



週末は大忙しです

本当に疲れたぁ~

土曜日早朝より息子が起きていたために、朝から仮面ライダーごっこに付き合わされる。
最新の仮面ライダーOOO(OOOはオーズと読むらしい)
CA3H0114.jpg
仮面ライダーOOODXドライバー(変身ベルト)と仮面ライダーOOODXメダジャリバー(剣)です。
良い値段しますよぉ~この2点だけでも

そして、なんとか妻と遊ばせている間に、ディーラーさんへ1年点検のために10時ちょい過ぎにV-RODに乗っていきました。
(買ってからは1年経ってないんですが、中古なもので、本来やらなくても大丈夫と言われていましたが、無理を押して点検してもらいました)

いっそいで、今度は午後から行われる義理の妹の教会式への準備&出発です。

最初は、教会式・・・・蒲田で厳かにおこなれていましたが息子と私は途中大騒ぎの息子の対応として退場処分です。(やっぱり)

そして、教会に置いてあったおもちゃを息子は拝借してきてしまいました。
神をも恐れぬ息子の行動に、あぜん・・・・後ほど返さないとね。

そして、今度は披露宴です。
って何処でやるんじゃぁ~
御茶ノ水じゃんここって・・・山のOホテルで披露宴です。

披露宴では、息子は変身ベルトを装着していろんな出席者の所で変身しまくりです。
バシャーンガシャーンと何処からともなく、変身の時に出る音がとめどなく聞こえます。(汗)

挙句の果てに、ケーキ入刃のケーキに目をつけ、「僕の誕生日のケーキだよ」と言いながら食べようとする始末です。

とりあえずお子様料理は私の大好物ばかりがならんでいます。
tomo.jpg

なんとか、大騒ぎをしている息子を他人の子のふりをしてやり過ごしました。(小さな子は我が子のみ出席でしたけど)

式の当日は、そのホテルで一泊です。
超疲れたぁ~

翌日の朝からご機嫌斜めな我が子は、昨日の披露宴会場へ行きたがる。
楽しかったの?「うん」・・・

みんなが、変身をカッコイイとほめてくれたのでまたみんなにほめてもらいたいらしいが既に会場は封鎖されているしみんな帰ってしまている、当たり前ですけど・・

とりあえず、電車で家まで帰ってくれば、ま~だご機嫌斜めです。

仕方無いので、息子をチャリンコで隣駅周辺まで走りまくっていたら、息子は爆睡状態になりました。
眠くて機嫌が悪かったことが判明です。

家にもどり、子供を布団に寝かせようやくディーラーにV-RODを引き取りにいけます。

天気予報は、15時から雨すでに14時です。

ディーラーに行きにV-RODを引き取り家に帰ってきました。
1年点検ですが、内容は6ケ月点検+オイル交換+オイルフィルター交換+バッテリー充電でなんと21,000円です。
高いの?安いの?初めての事なのでわかりませんが、なすがまま支払いました。
バッテリー充電代は今回はサービスしてくれたようです。

あっ!V-RODすっごく綺麗になっていました。
洗車してくれたみたいですねぇ~

先日参加したVirgin-Harleyのステッカーを貰ってきました。
Virgin.jpg

ようやくですけどね!

今日は、ディーラーさんイベントをしていたようです。
すっごく人がいたので儲かってんジャンと思ったら理由がありました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
楽しいブログをいっぱい紹介していますよ!
ポチっとして見てくださいね、怪しいものじゃありませんからね。
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
