プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



東京鉄馬のみなさんと走りました

 Virgin-Harley.comのコミュニティグループの「東京鉄馬」のみなさんの企画で「午前中にさくっと行きましょう!!箱根ラン」の箱根の手前まで参加させてもらいました。

 こちらの、コミュニティでお誘いを受けたので行ってまいりました。

 みなさん、お若い方ばかりでちょっとビビリましたけど、なかなか大人数で走る事がないので楽しかったです。

 朝4時に携帯のアラームで目が覚めました。

 洗顔やらバイクの準備で出発は5時になりました。

 第3京浜の東京入り口付近のセブンイレブンの集合でしたので東名高速を使って用賀から行く事にしました。
 早朝に休憩です。
251.jpg

 路面が若干濡れていましたが、全然走行にはOKでしょうね。

 だって台風だと諦めていたんですからね。

 そんなこんなで、待ち合わせのセブンイレブンへ!
 最初は、今回私以外の初参加の方が一番乗りで私が2番乗りと言うことでご挨拶です。

 まぁここですでに7台が集まり次の待ち合わせの場所へ!
 原宿のローソンです。
 252.jpg
 ここで、待ち合わせの方を待っている間はそりゃあみなさんハーレーのカスタムについてのお話で盛り上がっています。
 253.jpg
 結構これだけハーレーが集まるとすごいでしょっ!
 254.jpg

 とりあえず、再出発後に走ったのは、初めて走る湘○バイパスですがみなさん・・・みなさんハーレーですよね。
 ドカドカのんびり走れるハーレーですよね。

 ハーレーに乗ってあーれー視界が狭い速度のぬわんkm/hで飛ばす飛ばす。
 歯を食いしばり、自然に流れる恐怖から来る涙が出るわ出るわ・・・・・

 あっと言う間に茅ヶ崎に着きました。
 これが、あのハーレーの走りなのかと言うびっくりな走行が出来ました。

 とても良い経験でした。(実際途中で白目だけになった気がします)

 その後、西湘バイパスに入りましたがここには車が結構いたのでせいぜい3桁になるかいなかの速度だったので気持ち楽でした。
 そして最後の集合場所の西湘バイパスPAに到着ですがここでもハーレーの話であちらこちらで盛り上がり、PAに入ってくるバイクが3拍子だとみんなが注目です。
255.jpg
 みられている人がちょっとかわいそうかもしれませんが、注目を浴びている事には違いありませんね。

 CA3H0142.jpg
 ここだけでなく、手前の駐輪場にも数台停めておりましたしPAをとおり越してしまった方もこの後合流しましたので、合計12台のハーレー軍団となりました。

 私のみ、箱根新道へ行くグループから離れ小田原厚木道路に直行し帰ってきました。

 大人数で走るのって楽しいですね。

 でも、ぬわんkm/hは、まだ慣れませんね。

 さて、子供と約束していた小田急線の鉄道展ですがなんと・・・・いつの間にか台風により中止となっていました。
CA3H0143.jpg

続きを読む

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
