プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



いつもの江の島までプチツー

CA3H0174.jpg

今日は、早朝から走ろうと決めていたんですけど・・・・

5時半に目が覚めました。
さぁ起きようと思ったその時、ごそごそと隣で寝ている我が子が「おとうしゃん、僕もう寝ないよ」と起き上がった。
げげげ・・何故?今起きるの?
何か、何かないのか息子を寝かしつける手段はぁ

とっさに、「おとうさん枕かしてあげるからここでねんねしなさい」と言うとすなおに「うん」と言ってスヤスヤ寝てしまった。

フー

さぁ準備準備。

出発は6時ちょい過ぎ、鼻息でシールドが半分くらい曇ります。

それでも、今回の卸したて暖パンの防風ジーンズなので足が全然寒くない・・・すっげーいいかもこれ!

とりあえず、ももひきも履かずに履いているにも関わらず寒くないのですよ。
今回は、試し履きと言うことですね。
足首がステップに足をかけても出ないようにカットしてもらいました。
CA3H0176.jpg


冷たい風がジーンズの中に全然入ってきません。
内側は肌触りが良い生地で、出来ています。
CA3H0177.jpg
蒸れません。
ジーンズが暖かく感じます。
(全て個人的な感覚)

がんがん走っていきますよぉ。

信号待ちではエンジンからの熱風が心地よいです。

あっと言う間にいつもの、江の島につきました。
CA3H0172.jpg

今日は、7時過ぎに到着しましたが結構バイクがいるのにびっくりです。
ここで待ち合わせかな?

残念ですが、富士山が見えません。
CA3H0171.jpg
CA3H01730001.jpg

まぁ暖パンは、良いですよ。

今朝は暖かったですか?
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
