プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝ランは修行ラン

早朝の明るくなる6時30分、私のバイクの活動開始です。

明るくなる直前に、ワイヤーロックをいくつもはずしカバー2枚をはずし、サイドバックを装着しました。
今日は、エアクリカバーやカーナビを装着しませんでした。

ETCカードをセットしてさぁ出発です。

走り始めて数秒、ヘルメットの隙間から入る風が冷たいのなんのって痛くも感じます。

まだ、走りはじめは直接肌にあたる部分だけが気になっていましたが走る事30分・・・体中が寒くなってきた。
特にスリーシーズンのグローブの指先が痺れてきました・・・・

そんな、こんなで茅ヶ崎に到着でそのまま西湘バイパス方面へ
なんか混んでいるなぁ~
しかも、西湘バイパスに近づくにつれて白くて赤い電飾のオートバイが多くなってきました。

6台くらいで、いっきに走っていきます。

大磯ロングビーチで何やらエントリーの作業らしき光景・・・・
今日は、何するんだろう~
寒くて意識が遠くなってきました。

あやうく、白目になる前に西湘バイパスのPに到着です。

トイレに入り、手を洗うとお湯が出てきましたのでしばらくそのお湯に手をつけてみる。
あ~幸せ・・・・

トイレから出て自分のバイクに戻ろうとすると、ハーレー軍団の女性がひとりすれ違いその方のジーンズのお尻にはウィングのデザインが施されていて、とてもカッコ良かったです。

西湘バイパスPを出発です。
ぬくぬくしていたものだから、走り始めたら寒くてしょうがない、おまけに鼻水がいつのまにか口に入ってきた。

たまらなくサブイ・・・寒い→さみい→サビーの三段活用でサビーです。

ようやく、小田原厚木道路の大磯Pに到着です。
CA3H02680001.jpg

しばらく体温が致死に達しそうなくらい下がって放心状態です。

そこで、何か暖かいものを飲もうと自動販売機に前でしばらく固まる。

あ~・・・・

購入したのは、これだ!
CA3H0270.jpg
アメリカンに乗っている私にはうれしいアメリカンなバイクのデザインのアメリカンコーヒー!
DAIDOの親父ギャグ的な缶コーヒです。
甘いですが、折れかけていた心と壊れかけていた体が持ち直しました。
まぁ味はと言われればココアに近い甘い味付けのアメリカンなお味でしたね。

気持ちが持ち直したので、帰路につきました。

自宅近くになってからお日様のぬくもりになんとか走りやすくなってきました。

早朝ツーリングは、多分ですが健康に悪いです。
ただ走らなきゃストレスがたまります。

早く早朝でも、快適に走れる季節になってくれないと不健康ライダーになってしまいます。

スポンサーサイト
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。