プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



黄金週間は秩父へツーリング

マイミクさんに誘われ秩父へ4月30日(すみませ~ん5/2は仕事でした、秩父へ行くのは4/30でした)にハーレーばかりで、ドカドカと走ってきます。(注意:私のハーレーはドカドカなりません)

何台かは知りません。

ネットだけの文字のやりとりをしただけの方々(その中のお一人だけ前回千葉へご一緒させていただいた方)ばかりですが皆さんとても親切にしていただいてます。

まあ走っていれば口下手でも関係ないけどランチタイムに何を話したら良いか、人見知りな私は不安です。

皆さんは黄金週間をいかがお過ごしになる予定ですか?

経済が動かない事には復興は成り立たないとの事!
義援金はすでに済ませた方も今後は自分の為にお金を使って、復興に役立てるのも良いかもしれませんね!


あっ!HELPです。
ブロ友さんの桜さんからですが、シガレットライターから電源をとるアダプターが外れてきちゃうとの事です。
何かはずれないようにする方法を誰か教えていただけないでしょうか?
実は私も走っているとだんだん緩んできます。
http://sakura-moramora.seesaa.net/article/196513731.html#commentこちらにアクセスしてみてね。
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
