プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



メッシュジャケット買っちゃった

CA3H0472.jpg

CA3H0473.jpg
ピンボケすみません!

あ~ついついポチしてしまいました。
夏は、アロハやTシャツで運転していましたが高速道路を走る時はやっぱりそれじゃねぇ~

わかっては、いたんですが買えないよぉ~
駄目だよ、奥さんになんて言えば良いんだよ

でも、この間マイミクさんが言ってました。
夏でもちゃんとした格好で乗らないと駄目だよねぇ~
その方は、メッシュのジャケットを購入したてで、涼しげに着ておりました。
しかも、安全第一っぽいしかっこいい!
いいなぁ~
よし、自分に何かあったら家族が大変だから買おう(都合の良い理由に自分で納得しました)

デザインとかでは無視です。
革のメッシュで、一番安価の奴ですがこれで我慢です。

出世しない自分は、こんなんで良しとしましょう。

ただし、いつ着れるかはわかりません。

映画館で並ばずにチケットが買える!

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
