プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



5,555km


やっと!
前回のキリ番やぞろ目は高速道路だったり忘れてたりと、縁がなかったのですが久々にスピードメーターの走行距離を写せました。

走ったのは土曜日早朝です。
金曜日の夜に息子を夜更かしさせる作戦を実行です。
いつもなら寝なさいと言って21時には電気を消すところ23時までつけておきなおかつ遊んであげました。

おかげで、早朝5時にはすっかり夢の中の我が子。

のんびり洗顔、着替えをしてこれまたゆっくり出発出来ました。

向かった先は湘南です。
あの地震以来、海が怖かったのですが、若い頃の趣味がサーフィン、スクーバダイビングと海ばかり行ってた為、潮風にあたりたくなってしまいました。

海岸線についたらいつもなら江ノ島を目指すのですが、今回潮風がまといたいと思ったので海岸線を走れる西湘バイパスに向かいました。

西湘バイパス手前の海岸線、ぞろ目をゲット( ̄∀ ̄)
また自動車専用道路に乗ってからのぞろ目だと画像をとれないので、良いタイミングでした。

西湘バイパスをガンガン走りそのまま小田原厚木道路の大磯PAまで一気に走りました。
CA3H0511.jpg
CA3H0512.jpg

ここで定番になりつつある、アメリカンに乗っているからのアメリカンコーヒーです。
コーヒーと言うよりは、香りの無いココアのような味ですけど、入れ物が気に入っています。
CA3H0514.jpg
CA3H0513.jpg

さてLEDライトですが、曇り空の早朝LEDライトの明るさを確認にするには丁度良く道路へのライトの明かりが映ります。

トンネルでの明かりも上々でかなり明るい・・・・・・・のですか?
前を走る人や対向車線の方々がまぶしそうです。

って信号待ちで前の車に反射したLEDは超まぶしい・・・
光軸をどうにかしないとね。

サテロービーム
CA3H0509.jpg

そしてハイビーム
CA3H0510.jpg

目の悪い私は明るさ充分です。

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
