プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



千葉房総を快適走行

mixiのコミニティよりお誘いがありました。
千葉県の房総を年末、走り収めをしましょ。・・・というものでしたが我が家には息子と言う事情がありまして。

妻が息子をがんばってみてくれると言う、うれしいクリスマスプレゼントをいただき走ってきました。

朝早くから走りました。
革ジャンの下にインナーとしてダウンベストを着て着膨れしながらバイパスからアクアラインへと走ります。
横風でV-RODですら飛ばされそうな強風です。

アクアラインのうみほたるでトイレ休憩しようと、バイクを停めたら声をかけられました。
mixiのぼかばんさんですか?

むむむ・・・っここは待ち合わせ場所の君津ではないので、どなた?と心で不安に思っているとmixiではなくSNSで何度かお世話になっている神奈川にお住まいのフレンドさんの方でした。
この人、男から見ても超かっこいいっす。
嫁が見たら惚れちゃいそう・・・

話は飛びましたが、私のヘルメットを見て声をかけてくださったようでした。
SNS側で存じ上げていた、トニーさんでした。


今回のツーリングはSNSとmixiで同じような、メンバーで構成されているコミニティがありますが、そこの壁を越えてフレンドさんのフレンドさんやら、友人やらの走りの集まりでした。

うみほたるでは、もうひとりのコミニティに参加の方が見えて3人がここで集合してしまいました。

のんびり、お話をしていてみなさんとの本来の待ち合わせ場所の君津PAへ出発です。

無事にみなさんと合流です。
CA3H0671.jpg


途中のお土産やさんでトイレ休憩っす。
雲はあるものの、みなさんと走るのは楽しい!
CA3H0672.jpg
ここで食べた落花生がすっごく美味しい、お土産に買って帰りたいのですが荷物がつめない状況だったので断念。

さてさて、ランチに少し早し11時ですがすでに腹ペコな私はうれしい情報です。
ここのピザ屋さんで早めのランチです。
CA3H0673.jpg

中に入ってびっくり
2台のVツインがでんと置いてあります。
CA3H0674.jpg

CA3H0675.jpg

しかも、工具もあります。
CA3H0676.jpg
工具をおかりして、自分のマシンの調整をされる方も・・・・

お目当てのピザは、8人で8種類注文8等分してもらいそれぞれを味わうことに
CA3H0677.jpg

最後はおなかいっぱいになっちゃう人もいましたが、美味しいピザをもっと食べたいと思っていたのは私だけかな?

その後、千葉の道の駅でさらに休憩をとり千葉の山間を気持ちよく走りました。

そして解散直前の道の駅です。
CA3H0679.jpg
ここで千葉にお住まいのかたがたとお別れですので、しばしお話を
CA3H0678.jpg

ハーレーが今回一番多いのでのんびり走っていましたが、そんな中ハヤブサでお付き合いの方も
CA3H0680.jpg
超スロー走行に最初お付き合いいただき、脱帽っす。

山間は結構飛ばしましたけどね(私はびびりながらの走行です)

ここから、またしばらく走りリッター18l/kmの私だけでなくみなさんも給油をしながら有料道路のPA最後の解散をして、2手にわかれ最後はトニーさんと近所まで一緒にかえらさせていただき楽しいツーリングが終了しました。

今年最後の締めくくりのツーリングは本当に最高でした。

妻にも感謝、息子もよく我慢してくれた。

また来年もがんばって走る時間を作るぞ!

プレミアム バンダイ
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
