プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



5歳児のGUAMデビュー&カブトムシの近況

GUAM旅行に息子を連れて行ってきました。

まずは、出発前の準備でかぶとむしにえさのゼリーをたっぷりと与え(何故か交尾中)
DSC_0001.jpg

成田へGO
成田では、フジヤレストランで夕食をとりました。
息子はカレーで妻と私は今日のスペシャル
DSC_0005.jpg
DSC_0006.jpg

食後には、とりあえず飛行機を息子に見せてっと
DSC_0007.jpg

真夜中のフライトでGUAMへ
そのまま真っ暗なGUAMをバスでホテルへ
即効で睡眠です。

そして

DSC_0008.jpg

夜中到着したので、目覚めは遅めになり朝食をとりそびれた我が家族、とりあえず朝のお散歩中見つけたヤドカリなのか違う奴なのか?体長4cm
DSC_0009.jpg

とりあえず、オプションのビーチでバーベキューです。
DSC_0010.jpg
あんまり、美味しくない・・・・
バーベキューじゃなくてご飯の上に鳥の鉄板焼きを乗せたご飯です。

ビーチは、若者の天国となっています。
DSC_0011.jpg

まぁ特に長居するつもりは無いのでとっとホテルに戻ってプールで息子と思いっきり遊ぶ事にしました。
DSC_0012.jpg
DSC_0014.jpg

プールサイドからのGUAMの空はとても澄んでいました。
DSC_0015.jpg
DSC_0018.jpg

そして、アウトレットモールへ早めの夕食をとりにGO
DSC_0019.jpg
まずいっす。

バス待ちの息子は?なぜかアッポージュースを頭にのせています。
DSC_0020.jpg

そうとう疲れた息子は18時には就寝です。
DSC_0023.jpg

私は普段はアルコールを飲みませんが、今回は嫁とふたりでまったりとビールをいただきました。
DSC_0026.jpg

つまみは、この景色です。
DSC_0028.jpg

翌朝は、午前中めいいっぱい息子とプールで過ごしました。
そして、午後一は先日のアウトレットモールで見かけたアイスを食べにいきました。
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg

ここは、ヒュンダイの車の展示がありました。
DSC_0033.jpg
以外にかっこいいですよ。

そして、今度はマイクロネシアモールへ遅めの昼食を食べに行きました。
DSC_0036.jpg
DSC_0034.jpg
私はロコモコですが、GUAMの食べ物がおいしいと思えない私・・・・(涙)

夕食は、ホテルの食事・・・あまりうまくない

早朝と言うか夜中の5時フロントに集合です。
DSC_0037.jpg

バスで空港へ行き長蛇の列に嫌気がさして1時間でようやくすべてのチェックが終わり、飛行機で成田へ

成田にようやく到着です。
なんと日本の良い事。
DSC_0039.jpg

ここから、相模大野までバスで帰る事にしました。
DSC_0042.jpg

先日は台風だったとの話なので、そうそう家のまわりを点検、ついでに車も点検です。

そして、息子が一番心配していたカブト虫は大いに元気です。
DSC_0043.jpg

そして、幼虫だった奴がさなぎに変身していて息子のご機嫌はMAXに
DSC_0046.jpg
3週間後には立派なカブトムシになってくれるでしょう。
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
