プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



7/28に大分からマイミクさんがサンダンスに来ました。

みよぴ4
 土曜日は、マイミクさんのみよぴさんがサンダンスへ来ると云うことだったので、前回お会いできなかった悔しさから朝からいろいろと準備しておりました。

目覚めは、4時ですそのまま毎週している休みの日の早朝にすることは、クヌギ林にカブトムシやクワガタを取りに行きます。
朝から、いっぱい実際はウジャウジャと一本の木に張り付いていたカブトムシを虫かごへ入れてご機嫌うかがい用にと息子が目覚めるのを待つことにしました。

息子が目覚めたので、「お父さんがカブトムシ採ってきたよ」喜ぶ息子に出かけることを伝えると半べそ状態になりました。
駄目か・・・もうひと押しするために、「お父さんとカブトムシ採りに行こう」と言うと息子は大喜びして着替えます。

ただこれは、一匹も採れなければ機嫌を損ねる大勝負です。

みよぴ1
なんと、3匹採れたのでそのままいつものお散歩に移行して、これもいつものスリーエフで牛乳を飲みながら息子との父子のつたない会話を楽しみました。

そして、出かけるための駄目だしで欲しがっていた、トランスフォーマーの最新のメガトロンを買ってようやく出掛ける事に承諾してもらいました。

高速道路を走るための準備でメッシュの皮ジャンを着ましたが、暑い?違います熱いんですよぉ~
高速道路は照り返しかなにかわかりませんが、風が熱風なんです。

ようやく用賀に到着して、サンダンスへ向かうことにしましたが思っていた場所に無いんですよぉ。
方向音痴炸裂しました。

大渋滞の中、30分ほど超熱い昼時に世田谷をうろうろしてしました。

サンダンスについた時には、目つきが変わり意識がもうろうとしていました。

持って行った麦茶を飲みながら日陰で休んでいたら、大分から来たマイミクさんの「みよぴ」さんが到着、サンダンスの人にいろいろと為になるアドバイスをしていただき今後の安全のためのカスタムを心に近い、みよぴさんとランチをするためにサンダンスのそばのデニーズへ行きました。
みよぴ3

デニーズでいっぱいお話をして、みよぴさんはサンダンスの手続きをするためにお店へ私は息子の待つ自宅へ向かいました。
みよぴ5


帰ると、着替えが終わっている息子がきらきらした目で私を待っていました。
私「カブトムシ捕まえに行くか?」息子「うん」
また、なぜかまたカブトムシを捕まえられた土曜日はカブトムシ10匹クワガタ1匹と大量でした。
ついにカブトムシ用の水槽とクワガタ用の水槽とにわけて飼うことになりました。
みよぴ8

うじゃうじゃうじゃうじゃ・・・・

夕方のお散歩に出掛けると500mlのお茶を一気に飲み干す息子を見て大きくなったなぁと思い、うれしいばっかりの一日でしたね。
みよぴ7
みよぴ6
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
