プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



VRSCDX目立たないけどカスタム完了です。ツインテック・トラックテック・ガソリン予備ボトル

mini067.jpg
トラックテックのドュアルフォークスプリングです。
コーナリングの安定性向上、フロントブレーキ性能の向上です。
これは、低価格なのにかなり良かったです。
バネは、フロントからだね。
トラックテックは、最初杉並のディーラーで装着しましたがその後、サンダンスで不具合が見つかりました。
それで、サンダンスで不具合を見てもらうことになったのです。

そして、スカスカだった、低回転をどうにか・・・どうにかしたいと悩み続けて3年、ようやくその悩みを解決です。
ツインテックのフルコンです。本当はTCFI4キットを入れるはずだったのに、どこでどうなったのかわかりませんがこれが入っていました。おかしいなぁ・・・・サンダンスってわかりませんね。
mini076.jpg
まぁこれでも、悪くはないので良しとします。しかもこっちの方が安かったですからね、ありがとう担当の方。

mini077.jpg
タンデムシートの下側に、これが隠れるよう入っています。
配線は結構雑ですね。
心配なのは固定されていないんですよこれ・・・固定してなくっても大丈夫なものですかぁ~
シートが乗っかれば、うごかないとは思いますけどね。

mini065_20130831185752244.jpg
O2センサーが、純正の場所よりかなり下側につきました。
純正を取り外しても着かなかったようです。

mini070.jpg
そして、本当はいらなかったC-TEKの電源取り出し部分・・・最初からC-TEKは持っているって言ったのに。

一番最初に引き取りに行った時は、現在のツインテックの場所にはTCFI4が装着されていれたのを覚えています。
担当の方から、「取り付けは出来ていすが、調整がまだ出来ていません」って言われてそれから2週間待ったんです。
請求書には、TCFI4とは書いてませんでした。
おかしいなって思ってメールで確認したらV-ROD用のツインテックと言われました。
本日シートをはずして見たところ当時着いていたツインテックジャパンバージョンとは違う、やっぱりメールで確認したこれが着いていました。お金はTCFI4の料金ではないので私の勘違いと思えば、なんのことは無いのですが、何故替えてしまったのか未だにわかりません。私の本当に勘違いなのか。
これからも、何かあればお世話になるのでこれは私の為にやってくれた事と前向きに考えてやり過ごします。
終わりよければすべて良しです。
インプレは後ほど

mini066.jpg
さて、インプレのため、今朝早く起きて宮ケ瀬に走りにいきました。

ツインテック
1.アイドリング  若干回転数が低くなりました。
2.低回転     力強くなりましたが、少し安定しません。
3.中回転     伸びますしかもかなりいい感じ。
4.高回転     まわしてませんのでわかりませっん。

トラックテック
1.コーナー    かなり安定しています。フロントが沈まないのでステップが擦る事もなくなりそうです。
2.ブレーキ    前7後3の力比率で日本車のようなブレーキ操作が可能です。
3.通常走行    少し硬いですが、気になりません。

そして、最後はマイミクさんの革製品を売っているお店からこのガソリンボトルとカバーを購入したので装着です。

mini082.jpg
最初は、ライトの横のフロントフォークにくくりつけようと思ったんですけどボトルが取り出せなくなる事が判明しあきらました。

まぁあとりあえず、どのようにセットするか仮組みしてみました。
mini081.jpg

んで・・・ここ。
mini083.jpg

エンジンガードが真っ直ぐではないのでどうかなって思っていたんですけど、付けてみるとなかなか良いではないですかぁ(^o^)
mini084.jpg
他の人のハーレーよりタンクが小さいのと燃費が悪いのでこれで多少は安心です。
みなさんも。いかがですか?

とりあえず、もう少し距離を走ってみたいなぁ。
CATEGORY:VRSCDX

THEME:バイク | GENRE:車・バイク
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
