プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



V-SPEEDの試し乗りで、湘南海岸→江ノ島へ

マフラー交換のため、少しどんな感じか知りたくて湘南まで行きました。

目的地は、江ノ島です。

江ノ島到着

江ノ島には、江島神社があります。
江島神社前
安全運転祈願です。

ここは、パワースポットなので自分の力不足をここで少しでも補いたいと思っています。

あっ!
V-SPEEDの試し乗りだった。
途中途中で、信号が多いのであまりどうのこうのってのはありませんでした。
ただいひとつ、「うるさい」って感じです。

ハーレーの鼓動は、どっどっ・どっどっ・って言う感じですが、どうも私のは低音には違いないのですけどね。
なんか、違うんです。違うんだなぁ・・・

とりあえず、私には爆音としとか聞こえない、走っていておまわりさんを見るとおどおどしてしまうし・・

一番困るのは、インカムで息子と話すときにうるさくてインカムのボリュームを上げないといけない気がします。

そこで、音を抑えるシステムを装着することにしました。
022.jpg
これを!
付け場所
ここに付けます
付けます・付けます。

でもね。
これがね。
取れない部分
はずれないんですよ。

これを、はずさなくても付けられそうですが・・・

あきらめました。こわしてもナンだしね。

爆音のまま走りますわ。

じゃ
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
