プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



高山の紅葉、三崎港のみかん狩りも、バイクは車検場だけかな

とりあえず、休日出勤の合間を縫って息子を三浦海岸の三崎港付近にあるみかん狩りに連れていけました。
20131114_172309.jpg
超楽しんで、ランチは当然マグロ尽くし。

んで・・・高山は紅葉がすでに終わりつつあるようで
20131112_174028.jpg
20131112_174050.jpg
20131112_174116.jpg

そして、今日は溜まりに溜まった休日出勤の分の代休をやっと消化です。
朝は雨が降らないとの事だったので、相模原の車検場に行きました。
何故か?私の住んでいる地域の地番整理のため、勝手に地番変更が行われちゃったからなんです。
そうです。車検証に記載されている住所の変更です。
バイクと車の両方ですね。
DSC_0618.jpg
DSC_0619.jpg

そして、住んでいる警察署に免許の住所変更も・・・
あ~めんどくさいなぁ

明日は、息子を上野の博物館に恐竜を見に行ってきます。

ポチっとしてくださいね。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
