プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



本当の2013年最後のツーリング By 房総

12月30日にマイミクさんと言うかお師匠さんと言うか、お世話になりすぎているとても素晴らしい方より「明日時間ある?」のショートメールがきました。

昼間なら全然OKの返事で「12月31日に千葉の房総」を走ることになりました。
やったー

君津PAに9時30分待ち合わせですが、朝の7時30分に出発した私は寒いのなんのって・・・・

君津までの館山道の路側帯は凍っていました(^^;

君津到着です。
DSC_0781.jpg
DSC_0782.jpg

マイミクさんを待っている間に、持っていったお茶をすすってのんびり待っていましたらなにやらぽかぽか陽気になってきました。
そこへマイミクさん登場です。
DSC_0784.jpg
DSC_0785.jpg

とりあえず、二人で千倉に行くことしました。
DSC_0786.jpg
DSC_0787.jpg
DSC_0789.jpg
DSC_0791.jpg
千倉は道の駅ちくら・潮風王国にチェックインです。

ここで、ソフトクリームのバニラ&とちおとめのミックスを食べました。
おいしいですよ、確かに・・・たあぽかぽか陽気でも冬は冬で外で潮風に当たりながら食べていたら寒くなりました。
さぁもう少し、暖かくなるために昼食を食べにいきます。
DSC_0793.jpg

帰り道の途中で、みつけた蕎麦やさん。
めん処かみじょうです。
DSC_0794.jpg
カキ蕎麦750円です。
牡蠣が沢山入っています。しかも汁は味噌味です。
実は、超うめーっす。これやばいくらい旨いです。
私は、蕎麦はもり蕎麦が一番って思っていますが、これは別ですね。
うまいうまいうまい、また食べたい味です。

お腹もいっぱいだし、体も温まったので帰ることにしました。

君津PA、ほっとな飲み物を飲みながら少し噂話やバイクの話で楽しみお別れです。
DSC_0795.jpg

そして、2013年最後のハプニングです。
アクセル側のミラーを治そうと、クラッチを握ったところエンジンストップ!オーナイガッ
マイミクさんは、ミルミル見えなくなしました。
私は、左側に寄せて深呼吸です。
フルコンが入っているので、初期化するために一度スイッチをオフにします。
そして、再度点火
ぶろろろーん、ズドンズドン
かかったー
一安心ですが、マイミクさんを追いかけるのに○○キロで走りました。

無事分岐点前に追いつきちゃんと手を振りさよならできました。

それでは、みなさんまた来年っす。

ポチっとしてくださいね。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
