プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



ブレーキパットはべスラーを選択だけど

雪すごかったですね。
231.jpg
236.jpg
277.jpg
284.jpg
293.jpg
ここ2週間で降りすぎました。
雪かきの影響で2週間毎日筋肉痛とたたかって仕事をしてました。

この雪の中、長靴をもっていない私はマルチでどこにでもなんにでも使用しているティンバーランドのブーツで作業をしていました。
331_20140223064245c36.jpg

靴の中がびしょびしょなので、あたたかい場所で内装をかわかして乾いたからと履いてみたらこんなです。
329.jpg

あちゃー
このブーツは気に入っていて、買ってからもうひとつ欲しかったのにどこにも売ってなかったんです。
もう何年も探してました。
ところが、こわれたその日に仕方がないので、ティンバーランドで次なるものを探そうと楽天市場で検索していました。
そしたら「むむむ・・・・・」復刻版の文字が(._.)
ありました~ありました~何年も探していたのに、無かったのに、自分の今のと同じお気に入りのブーツが復刻版として売っているではありませんかぁ(涙)

即効でポチと思ったのですが、次の日さらに安くなるということで次の日にポチしました。
333_201402230642441c6.jpg

へへへへ・・・来ました。私はこのブーツがあればバイクも普段も、仕事もこれだけで良いです。

これからは、大切にガンガン履きますよ。
そのために、ワックスを塗り塗りです。
336_20140223064243d23.jpg

これで安心って、嫌々違います。
まだまだです。
バイクでシフトチェンジの影響で、左足のこうの所が黒く変色してしまったので今回はこれです。
337_20140223064241bfd.jpg
シフトパット(シフトカバー)です。

装着すると、こんな感じになります。
339_201402230642131c0.jpg
338_20140223064240fd8.jpg
340_20140223064211025.jpg

安物ですから、そんなには持ちませんがまぁしばらくはいいでしょうね。

そして、これからは雨の中、雪の中の作業にはこれを履くことにしました。
308.jpg

ついでに、息子のも購入です。
310.jpg

まぁ水仕事は、これでいいかなぁ。

雪雪雪のここ2週間、バイクに乗れずにいらいら・・・
ストレスを発散させれる手段は、エッチだぁ・・・

違います。買い物です。
当然、外に出れませんのでインターネットでポチポチポチっとしまくりですよね。

ヴレーキパッドもそろそろ不安になってきたので、欲しかったべスラのブレーキパットです。
217.jpg

オイル交換もしなければなりません。
オイルは、師匠がオイル交換するときに一緒に買っといてもらっているsyn3ですが画像は無し、師匠の家にあります。
そこで、オイルフィルターと、オイルフィルターレンチを買いました。ポチっとな!
343_2014022306420746e.jpg

実は、サンダンスのオイルフィルターも検討してたんですけどね。
oilfilter-202x300.jpgoilfilter2.jpg
V-RODには、直接装着できないとの事なので次回の検討します。途中に、何かをかますと装着ができるそうです。

ここのところの話題と言えば、バレンタインデー、義理チョコをもらうのもはずかしいし。
263.jpg
おかえしが大変です。

息子の7歳の誕生日があり、息子が欲しかったおもちゃで廃盤になっている仮面ライダー電王の武器、デンカメンソードです。
288.jpg
中古品ですが、いいものを買うのが大変でした。ヤフオクで程度の良くそれなりものはゼロを一個足して売っている。桁が違うんですよ。ばっかやろうです。マニア向けですよね。
息子は子供なのでそんな高価なものは買えないので、大変でした。

さぁそろそろ暖かくなってくれないかなぁ~遠くまでバイクで行きたくなってきたぞ。
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
