プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



年末、みなさま色々と今年はお世話になりました。

やっと冬休み、しかもすでに3日もたちました。
本当は、27日に千葉にツーリングの予定でしたが、急遽中止になりました。
私は、それに間に合うようにチャップスを購入したんですけどね。



しかも、長い…10cm以上は切ることになります。あ~もったいない。
マイミクさんたちに、切った人がいないのが不思議っす。


昨日の28日は、息子のダンス発表会!
14198526220.png

息子のダンスのテーマはウエイターとウエイトレスの日常です。
14198525930.png
息子は、ほぼセンターでしたので親としては満足っす。

そして、29日の本日は私の実家へ行きかえってきてすぐにスーパー銭湯に息子のリクエストで行ってきました。
14198526650.png
嫁が明日にしようかと言っていたのに今日、行きたいってことでいきましたが超混んでいました。

まぁ他にどこも連れていく気がしないので良いかな・・・・

2014年、みなさんありがとうございました。
2015年もまた、よろしくお願いします。
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
