プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


反省

頭金の事で、色々ありましたが本日ハーレーダビッドソン相模原へ行ってきました。

まぁ午前中は、やぼようと我が子に麻溝公園のポニーに乗せておりました。

午後に入ってから、ハーレーに行きました。

店内の鉄馬物色しながら、ローンシュミレーションを見ると頭金の文字がありました。
ムムム・・・あるじゃん頭金ってさぁ~
(ホームページには、頭金は0円です)



もしかして、私が見てなかっただけなのであろうか?

これは、反省しなければいけない・・・でもホームページには何にもそんな事はなかったような?

別に300万円以内なら本来頭金はいくらでも良いんだってさ。

まぁ機嫌が直った自分です。

そこで、自分の欲しい鉄馬にまたがりニッコリ&迷ったもう一台を何度も見て「後悔しないぞって」自分に言い聞かせました。

ちなみに、ハーレーってセキリティ滅茶苦茶、あま~い

何がどうあま~いかを言ってしまうと世のハーレーオーナー様にご迷惑が、かかるといけないのでやめます。

それとめいどいん米ならではの部分として、ウィンカーの本体とガラス部分にはパッキーがありませんので水浸透しま~す。
ライトも同じです。

え~って思うでしょうが、今日色々と聞きましたが日本車って本当にすばらしいって思いますね。

とりあえず、ETC+セキリティアラーム+LEDテールランプが最初のカスタムです。

ちなみに~来月に入ってから納車で~す。

納車してから、お披露目しま~す。

一緒に行った息子にハーレーのベストを着たぬいぐるみをもらいました。
CA3A0332.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

手のかかるこの方が可愛い・・・。
手をかけてやることで、愛情が増すというもの。(о'д')b

いよいよHalleyのOwner、おめでとうございます。
納車が楽しみな日々が、しばらく続きますね。
この時間がとってもいい時。
公道デビューも間近ですね。(^_^)v

しかし、縫ぐるみが本物に見えました。

不安と期待が同居中

身の丈程さんへ

 納車が楽しみです。

 息子が幼稚園に行き始めれば月1回くらいは土曜日に自分だけの自由時間が出来そうです。v-10
 (土曜日も預かってくれる日が2回から3回ありますので妻とかわりばんこに自由な日を設ける予定です)

 既に、手が掛かると言うか面倒な事がありましてそれをどうするか検討中です。v-12

 そうなんです。
 ぬいぐるみ結構リアルですよ。
 しかも、ハーレーのベストが超カッコイイし・・・俺もこのベスト欲しいですけど

> 手のかかるこの方が可愛い・・・。
> 手をかけてやることで、愛情が増すというもの。(о'д')b
>
> いよいよHalleyのOwner、おめでとうございます。
> 納車が楽しみな日々が、しばらく続きますね。
> この時間がとってもいい時。
> 公道デビューも間近ですね。(^_^)v
>
> しかし、縫ぐるみが本物に見えました。

No title

きゃ~!!!とうとうご契約されたんですねO(≧▽≦)O
手のかかるやつほどかわいいといいますが、機械オンチの私には
まったくその観念はありませんわ(^^ゞ
どちらかというと、外車信用してません(友達の車の苦労話を聞いてて)(笑)
ぼかばんさんは動かなくなっても手なずけて帰ってこれるでしょうから、
じゃじゃ馬娘?暴れん坊将軍?に愛情を注いであげてくださいね♪

犬のベストかっこえ~~O(≧▽≦)O

犬のベストでかっちょいいでしょっ

たらちゃんさんへ

 はい、契約しました。
 おそるおそるですけど・・・

 後は、野となれ山となれです。
 道路に思いっきりはみ出し、近所迷惑な事になりそうです。

 何かあったら(汗)工具を一通り揃えないといけないのです。
 いろんなパーツがインチ工具ですからね。

 ローンも10年間ありますし、今度も長い付き合いになりそうですよ。

> きゃ~!!!とうとうご契約されたんですねO(≧▽≦)O
> 手のかかるやつほどかわいいといいますが、機械オンチの私には
> まったくその観念はありませんわ(^^ゞ
> どちらかというと、外車信用してません(友達の車の苦労話を聞いてて)(笑)
> ぼかばんさんは動かなくなっても手なずけて帰ってこれるでしょうから、
> じゃじゃ馬娘?暴れん坊将軍?に愛情を注いであげてくださいね♪
>
> 犬のベストかっこえ~~O(≧▽≦)O

No title

僕は120回ローン中ですW

Re: No title

ハーレーダビッドソンさん

今晩は(^-^)v

以前より、blogを拝見させていただいてました。

私も気の長いローンを組みました。いまではあたり前の出費で辛くはありません。

それより、買って本当に良かったです。

ハーレー仲間が、いっぱい増えましたしね。

これからヨロシクお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
