プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


いつもの江の島までプチツー

CA3H0174.jpg

今日は、早朝から走ろうと決めていたんですけど・・・・

5時半に目が覚めました。
さぁ起きようと思ったその時、ごそごそと隣で寝ている我が子が「おとうしゃん、僕もう寝ないよ」と起き上がった。
げげげ・・何故?今起きるの?
何か、何かないのか息子を寝かしつける手段はぁ

とっさに、「おとうさん枕かしてあげるからここでねんねしなさい」と言うとすなおに「うん」と言ってスヤスヤ寝てしまった。

フー

さぁ準備準備。

出発は6時ちょい過ぎ、鼻息でシールドが半分くらい曇ります。

それでも、今回の卸したて暖パンの防風ジーンズなので足が全然寒くない・・・すっげーいいかもこれ!

とりあえず、ももひきも履かずに履いているにも関わらず寒くないのですよ。
今回は、試し履きと言うことですね。
足首がステップに足をかけても出ないようにカットしてもらいました。
CA3H0176.jpg


冷たい風がジーンズの中に全然入ってきません。
内側は肌触りが良い生地で、出来ています。
CA3H0177.jpg
蒸れません。
ジーンズが暖かく感じます。
(全て個人的な感覚)

がんがん走っていきますよぉ。

信号待ちではエンジンからの熱風が心地よいです。

あっと言う間にいつもの、江の島につきました。
CA3H0172.jpg

今日は、7時過ぎに到着しましたが結構バイクがいるのにびっくりです。
ここで待ち合わせかな?

残念ですが、富士山が見えません。
CA3H0171.jpg
CA3H01730001.jpg

まぁ暖パンは、良いですよ。

今朝は暖かったですか?
スポンサーサイト

COMMENT

No title

防風ジーンズ!!
いいですね!
あたしもネットで見つけて、ユニクロのサイトを見たけどサイズが無く。。。
でも欲しい~と思って店舗に行ったけど、試着するまでもなく、あきらかに大きかったので諦めました・・・。
女性用にも防風ジーンズを作って欲しい~。
ユニクロにメールしてみようかな~と思ってます(笑)

それにしても可愛いですね◎
「おとうしゃん、僕もう寝ないよ」
でも、ねんねしちゃう僕♪

Re: 女性のだと、ヒートテックのジーンズ

まる香さんへ

 防風ズーンズの暖パンは、良いですよぉ。
 女性のだと、ヒートテックのジーンズになっちゃいますか?
 嫁のがそれですが、ちょっと裏生地と違います。

> ユニクロにメールしてみようかな~と思ってます(笑)
最近は、女性ライダーが多いので聞いてくれるかもしれませんね。

 子供は、かわいいですね。
 自分がこんなに子供の事を思うなんて思いもしませんでした。
 今、隣でアイス食べます。

No title

最近、たらちゃんさんも書かれていた暖パンですよね。
なかなか良さそうですね・・・・

ももひき+ヨーカドーのズボンでは・・・・限界かも。
ただ、相変わらず腹でサイズが決まるので。

ゴム仕様ってあります?

昨日の朝は…

熊本市内でも7:30の走り出しで6℃
湿度が高くないのか、肌を刺すような寒さは感じませんでした 

土日ともに最高の晴れ模様 
が…土曜は息子が感染性胃腸炎、日曜は仕事…
今週こそは振替を取ろう (笑)

Re: いがいにも大きめです

身の丈程さんへ

 いがいにも、大き目なサイズでした。
 私もサイズが気になり、一番大きいサイズを履いてみましたが大きすぎました。
 なので、それより下のサイズ・・・でもそれでも大き目を買ってきました。
 バイクに乗る時に「つ」の字になるので・・・・

 ジーンズで言ったら一番バイクに向いていると思いますよ。
 革製品や電気で暖かいものは持ってませんから比べられませ~ん。(涙)

Re: 昨日の朝は…

通りすがりの親父ライダー

 朝一は、鼻水が垂れるくらい寒かったです。
 温度は不明ですが・・・(汗)

 是非振替休日を取って楽しいバイクライフを!

 お子様大丈夫ですか?
 最近ノロウィルスが流行っているみたいですからお気を付けくださいまし。

No title

うわ~~~私の欲しい防風ジーンズだぁ~!!
やっぱり温かいですか?寒くないですか?くっそ~!
ユニクロさん、女性用防風ジーンズなぜ作らない?
こういうのは男女平等でないと~O(≧▽≦)O

Re: 防風ジーンズ

たらちゃんさんへ

 暖かいですよ。
 普通のジーンズよりかなり。

 ヒートテックの組み合わせるとさらに暖かくなりそうです。

 いろんな女性ライダーさんが求めているので、みんなで直訴しましょっ!

 ライダーだけでなく、主婦でちゃりんこ乗る人とかも多いしさ(^^)

 ちなみに、冷たい風でもスースーヒンヤリしません。

 ジーンズの外側は冷たくなりますけどね。

No title

ユニクロにメールしてみました!

女性用の防風ジーンズも欲しいです!ってね(笑)

防風ジーンズを履いてツーリングに行った男性が、寒くないって言ってた!ってことも書きました。
(1963年生まれさんのこと◎)

どんな返信が来るか楽しみでーす。
来年には販売されるといいなぁ~。

Re: ユニクロにメール

まる香さんへ

 みんなで、メールしましょっ!
 ハーレーのSNSでも声を掛けてみますね。
 みんなで、メールすれば女性デザインのも作ってくれるかもしれませんね。
 どちらかと言うと女性の方が向いているようなパンツですからね。

 さすが、行動派ですね。
 尊敬しちゃいます。

 返信があったら教えてくださいね!

No title

こんにちわ◎

ユニクロから返信がありました!
↓↓
http://copy-robot.jugem.jp/?eid=79

女性用の防風ジーンズの販売は未定だそうです。。。
みんなで要望すれば、作ってくれるかなぁ。
今年は無理でも、来年には販売される事を願っています!

Re: ユニクロから返信がありました

まる香さんへ

 そうでしたか、とても残念な回答ですね。

 でも、私もあきらめません。
 レディースが無いなら、メンズのサイズの小さいのを頼んで見ますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
