プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


とうとう私の順番がやってきてしまいました(涙)

全国区のヴァージンハーレー紙に小さな画像が掲載されて早、3ヶ月?だったかな・・・

今度は、ヴァージンハーレーのホームページの自慢のマイハーレーと言うページに大きな写真が出てしまいましたぁ~

暑苦しい顔!トトロのような腹!

どうしましょっ!

冬なのに暑苦しいです。

ふ~はずかしい。

子供には見せないで、絶対に泣きますよ。へたをすればひきつけ起こします。
スポンサーサイト

COMMENT

うわ~

渋いですね~!
前回の記事の時には小さくて余り良く見えなかったのですが、今度はバッチリですねd(-_☆) グッ!!

ウチの子は多分泣きません…自分の方が…(笑)

Re: うわ~

通りすがりの親父ライダーさんへ

 暑苦しそうな顔を前面に出していますが、これで精一杯の笑顔です。

 作り笑顔が出来ない事に気づきました。

 出たがりなんですね、基本的には(^^;

 お子様は、泣かなかったんですね・・偉いぞ!

No title

わお!
渋いですねぇ~◎
優しいお父しゃん∞

メイちゃんのようにトトロのお腹で眠るのには憧れます(笑)

エンジンのデザイン画を思い出しました。
バイクの美しさもさることながら、デザイン画もエクセルで作ったと思えないほど良かったですよ◎

Re: わお!

まる香さんへ

 雑誌と違って大きな画像になってお腹がより目立つようになりました。
 今日は、自転車であっち行ったりこっち行ったりでした。

No title

お久しぶりです!生ぼかばんさん1963年生まれさん!

いや~、良い写真です。
恥ずかしがらず、これは一生物ですよ。

こういうイベントが有るから、きっとHarleyは結束が強いんでしょうね。
是非、酋長様に見せてあげてください。
遠い昔我々の夢であったあの憧れの大型車、そうHarleyと共に映る父の姿を!(о'д')b

Re: これは一生物ですよ

身の丈程さんへ

 現在はバイクがDラーでずうっと寝ていますのでバイクネタもなし
 家族や親類に色々あって、自粛等もありましておとなしくいておりました。

 さっとく、画像をダウンロードしちゃいます。

 ハーレー乗りって、すぐにとけこんでしまうようです。
 若い方も、年配の方もみんないっしょです。
 不思議ですね。

No title

めっちゃ大きく写ってるじゃないですか~~~
顔、こわそ~~(爆)
もっと笑顔で写らないと♪全国版なんですから(^_^)/

Re: もっと笑顔で写らないと♪

たらちゃんさんへ

 え~これでも、満面の笑みじゃないですか~
 って(笑)
 ものすっごく暑くて眩しくて笑顔を作ったつもりですがごれが限界でしたぁ・・・

 こんな顔ですが、ものすっごく小心者なんです。

おめでとうございます~~

すごいです~
愛車と共に写真が載るってすごいですヽ(^▽^@)ノ
息子さんが大きくなったら、見せて自慢できますね~
きっと目をみはってビックリして喜んでくれますよ!!
おめでとうございます
・・・・・みつけちゃいました(〃∇〃) かっこいいです~

Re: おめでとうございます~~

夢見る桜さんへ

 かっこいいv-156バイクの事として素直にうれしいです。
 最初購入したての頃は、空冷VツインじゃないHarleyはHarleyじゃないとかを記載してあるブログやHPを目にしてしまった為に、選択を間違ったのか悩んだ時もありましたので!
 まぁ今では、カッコイイのが一番と思えておりますので空冷VツインのHarleyの方々と一緒に走る時もみなさんから注目を浴びれると言う点で良かったなぁと思っています。

 画像は、ちゃっかりとダウンロードしちゃいました。

 是非、桜さんも自由になった暁には大型免許とか取っちゃってHarleyなんぞ、いかがでしょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
