プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ハンドル変わりました。

ようやく、愛馬が戻ってきました。

実に3週間ぶりぶり

走りましたよ。

極寒の早朝に、ふー寒かったですよ。

江ノ島の、一番奥には小田急のヨットクラブがありますよ。
CA3H0205.jpg

そして、かっこよくなった我が愛馬
CA3H0206.jpg


わからないよねぇ~

でもね。

体が少し起きぎみになっただけで結構な風の抵抗がある事に唖然です。

でも、乗りやすくなっちゃいました。

乗りづらいのが、ヨカッタんですけどね。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

少しアップハンになんったのでしょうか?

運転しやすくなれば、負担も減るので・・・・
風は、この際カッコいいカウルを一つ。

高速を走らなければ問題にはならないとは思いますが、ハーフカウルっぽいやつを。(о'д')b

No title

う~ん・・・
あたしにはちょっと分からないですねぇ凹
風の抵抗があると、ますますスピードは出しにくいですね!
乗り易くなって、より安全運転!?

どんどん走るのがツライ季節になってきましたね。
今週はすごく寒かったです。。。

Re: 少しアップハンになんったのでしょうか?

身の丈程さんへ

 そうです。
 少しだけアップハンドルになりました。

 運転する姿勢でお腹が邪魔になっていたので、少しお腹が楽になりましたぁ~

 今のシールドでは、覆い隠せない体系だと言う事が今回わかりました。

Re: う~ん・・・

まる香さんへ

 見た目にはあんまりわからないです。
 ただ、乗ってみるとその違いが段違いなのにびっくりしました。
 フォワードコントロール(足を前に投げ出すステップ)も苦になりません。

 「つ」の字が「く」の字くらいになったようなスタイルになりました。

 寒かったですよぉ~
 でも、防風ジーンズは冷たく感じないんです。
 早朝の極寒の中走っていたので暖かいとは言えませんが、普通のジーンズなら足が痛くなりそうな感じかと思います。
 次回は、ももひきを履いて走ってみます。

No title

ちょっとの角度だけでもだいぶ違うんでしょうね。
私は腕が短いので手前に来るようにハンドル変えたい!
やっぱり足つきが悪いのでサスペンション変えたい!
でも、先立つものがないです・・・(T_T)

Re: ちょっとの角度だけでもだいぶ違うんでしょうね

たらちゃんさんへ

 大分違います。
 なので、ちょっとの差で良くも悪くもなるので要注意です。

 足つきも、ハンドルを変えると違ってきますよ。

 お小遣いに余裕が出来たら是非挑戦してみてくださいな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
