プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


冬休み初日は・・・

28日の晩に、本日(29日)の早朝よりプチツーを考えていた私は、ハーレー革ジャン、防風ジーンズ、ヒートテックシャツ2枚(重ね着用)、厚手靴下、タイツを枕元に用意しておりました。

がっ!

朝の4時30分、息子がお父さんの所で寝ると言って自分の布団から私の布団に入ってきました。
普段ならば、全然OKなのですが今日はまずい・・・しかも目を覚ましている状態です。
仕方が無いので、息子が私の布団で寝入るまで添い寝していたらなんとすっかり2度寝してしまいました。

まぁすっかり息子も寝ているいようなので、遅いですが7時に出発です。

休日の朝だから混んでいないだろうと楽観的にのんびり出発したもののなんと246号線は渋滞です。
むむむ・・・まだまだみなさんは仕事なんだ~

本来の目的場所は東京タワーでしたが急遽企画変更です。
東京都庁へ行く事にしました。
CA3H0221.jpg

寒かったので、手がかじかんで携帯のカメラのシャッターを切れません。
なんとか、撮れましたがかなり時間が掛かりました。
tocyo.jpg


近すぎて、バイクと庁舎の両方を全て画像に入れるのは無理ですね。
CA3H0219.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

そのお仕事をしていた一人の身の丈程です。(T_T)

ちなみに、朝の通勤時間帯は物凄く空いていました・・・・八王子は。(^^ゞ
(↑ど田舎!)
でも良かったですね、走れて。(о'д')b
手袋も重ねて使用していますが、何をしてもやはり手先だけは難しいですよね、この時期は。

NoTitle

手が冷たいのと冷たくないのでは体感がまったく違いますよね。
私は軟弱と言われてもグリップヒーターを初期で付けてよかったと
本当に思ってますよ~~♪

私の走りはもう終わっちゃったようですねー(>_<)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 246の7時代は渋滞でした

身の丈程さんへ

 今年の休みは、29日から翌年5日まです。(まさにお役所仕事です)

 八王子だと道がすいていたんですね。
 やっぱり走るならそちら方面にすればよかったかなぁ~

 グローブは、寒さ対策になかなか良いものがみつかりません。
 今は、ハンドルカバーにしようかなぁって思っています。

Re: グリップヒーターがうらやましい

たらちゃんさんへ

 グリップヒーターがうらやましい。
 お金が無いのと、年中乗れないのでバッテリーが不安なのでまだまだです・
 バッテリーキーパーをまずは買わないと....

 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

NoTitle

今年も大変大変・・・大変お世話になりました。
ご一緒させて頂いた富士山ツーも大変楽しかったです。
また、来年お時間が出来ましたら、行きましょう。(о'д')b

来年も1963年生まれさまと酋長様、そして奥様にも良い年で有りますよう、ご祈念申し上げます。<(_ _)>

来年もよろしくお願い致します。

身の丈程さんへ

 こちらこそ、大変大変大変・・・・お世話になりました。

 また、是非ご一緒しましょっ!
 富士山でもどちらでも、是非(^^)v

 来年もよろしくお願いしますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
