プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


来年もよろしく

最後の最後に、買わされました。
CA3H0226.jpg


みなさん、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

二つも!?ん~お父さん甘いなぁ~。
うちなら嫁さんに殺されますよ。
来年も良いお年をお迎えください。

NoTitle

2つも買ってあげたんですか~大盤振る舞い!!

おっと!あけましておめでとうございます♪
今年も酋長様のご機嫌を見つつバイクライフも楽しみましょうね~♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

おめでとうございます 

1963年生まれさんご家族に幸多い一年になることをご祈念いたします(-人-)

もう出ていたんですね~ 
昨日玩具屋に行かなくて良かった~
自分が欲しくなって買ってしまいそうです

大晦日の息子は、たまたま寄ったセブンイレブンでオーズくじを一回引き、お気に入りの技フィギュアをGETして大喜びでした

Re: やっぱり甘いですよね

minamiさんへ

 そうなんです。
 来月誕生日に買う予定だったものを買ってしまったんですよ。
 来月どうしよう!
 今年もよろしくお願いします。

Re: 大盤振る舞い

たらちゃんさんへ

 お財布が空です。

 今年もよろしくお願いしま~す。

Re: おめでとうございます 

通りすがりの親父ライダーさんへ

 通りすがりの親父ライダーさんも良い2011年になる事をお祈りします。

 出ていたんですよ。
 実は29日発売なので、既に売り切れいるだろうと思っていたのに・・・・・
 録画したオーズを見てはこれ欲しい欲しいと言っていましたで、そりゃ~もう大変でした。

 あっ!セブンイレブンのあれやったんですね。
 お坊ちゃまは、好きな物が当たってよかったですね。
 我が家がやるとハンカチになりそうなので、息子に見せないようにしていました。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

きっと酋長様がこれを装着すると、お父さまが倒されることになるのでしょうね・・・
しかし・・・誕生日のプレゼントは、もっと大きい物にしないと酋長様も納得しませんよ、きっと。(о'д')b

Re: あけましておめでとうございます。

身の丈程さんへ

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 さてさて、来月誕生日なんですよね。どうしましょっ

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
