プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


謹賀新年(鉄馬新年)

祝2011年

まぁ元旦から超調子が悪かった1963年生まれです。
3日目にしてようやく、復活しました。

下痢や嘔吐・・・・
いいっかぁ!こんな事は。

昨日からもう走りたい乗りたいV-RODに火を入れたいと頭の中はそればかりでした。
でも、具合が悪いのにぃ~

朝目を覚ますと具合は8割回復です。

バイクに乗るには完璧なほど回復しまた。

それでも大事をとって近場を回って帰ってくることにしました。

場所は、いつもの田園風景の相模川沿いへ行きました。
CA3H0229.jpg
ここの風景につつまれると、心が軽くなっていくのがわかります。
ここの風景が気持ちを癒してくれているのですね。

走行は本当にグルッと回って帰宅した程度です。

満足度65%くらいかなぁ~でも良いです。
乗れたのだから

スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

未だに火を入れておりません。(T_T)
メゲズに起きれれば明日・・・・なんとか火を入れたいと。

え?大丈夫ですか?ノロ・・ではないですよね?
娘も・・・腹が痛いだのと申しております。

身の丈程家から見る丹沢の山の頂上にも雪が見て取れます。
癒される景色ですね。(о'д')b

Re:私は、大丈夫ですが息子がやばいです

身の丈程さんへ

 えっ!ブログを見るにお忙しそうなのはわかっておりましたが・・・
 昨年暮れにあまりに火を入れていなかったらエンジンがなかなか、掛かりませんでした。
 やはり、寒い冬ですのである程度いじらないとすねるようです。

 私は、ほぼ復活なのですが息子が本日も食べたらもどす、もどしたら食べるの繰り返しものすっごい悪循環を繰り返しておりました。
 明日、掛かりつけの医者に連れていく予定です。

 少しでも走れて、こののどかな風景ですからおっさんともなると癒されてしまいます。

走り初め!

イイですね~!
こちらは年末から天気が悪いし、自分の新年会も重なっているので、しばらく先になりそうです^^;

感染性胃腸炎は大丈夫ですか?酋長様お大事に~

今年のお年玉はベイブレードセットでした。
ランドセルも購入したので、満面の笑みの一日でした。
本人曰く『小学生になるから、もう戦隊物は卒業』だそうです。
仮面ライダーは別物の様ですが…(笑)

Re: 走り初め!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 天候は、悪そうですね。
 こちらは、走らなきゃ損とばかりに良いお天気続きです。
 実際走れないときの方が多いので、泣けてきます。

 小学生になると、戦隊者は卒業ですか?しかも仮面ライダーは別物との事。
 我が子はどうなることやら・・・・

 ランドセルですかぁ~憧れますねぇ。

 まだまだ先なんですが、今も近所の公立にするか私立にするか私立なら妻にバイトに行けなどと言う会話をしておりました。
 楽しみですね。
 ピッカピカの一年生!

NoTitle

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
先日近所のコンビニまで走りましたが寒さに挫けそうでした。
奈良は山に囲まれてるんでこの時期遠出は厳しいんですよねぇ。

Re: 奈良は山に囲まれてるん

minamiさんへ

 あけましておめでとうございます。

 そちらも寒そうですねぇ~

 こちらも寒いですが都内にいけば我が家周辺に比べると少し暖かい気がします。

 もう少しで良いのでバイクに乗れるくらいの気温でいてくれないですかね。

NoTitle

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます◎

お正月は風邪ですか??
バイクに乗りたい一心で、回復するものなのかもしれませんよ(笑)
でも風邪は連休中にひいといた方がいいです、うんうん(笑)

あたしは1日にお餅を5個食べたら、
マローネに「太りたいの?」って聞かれました・・・。
お餅って太るらしーですね。。。

Re: NoTitle

まる香さんへ

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくね。
 正月は、多分風邪だと思うんですが今は超復活です。
 立ち直りが早いもうすぐ48歳のおやじです。

 私もちは、別腹でいくらでも食べれますが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
