プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


朝一ライド・昼前ライド・ついでに初詣

土日と忙しい日を過ごしておりました。
いつもの休日より充実していた気がします。

まずは、土曜日の早朝ですが超がつくほど痛い寒さの中東京タワーを見に行ってきました。
CA3H0237.jpg

CA3H0238.jpg

超寒いんですよぉ~
手が痺れているので上手に取れません。
シャッターを押せないんですよぉ~感覚が麻痺しちゃっていてさぁ

まぁそんなで、朝の6時半で出発8時半には戻ってきました。
無事息子が目覚める前に、帰宅でした。

その後、川崎大師へ初詣しました。
CA3H0240.jpg
こん週の金曜日から放映されると言う芸能人の晩御飯とか言うやつで○○○子とかよくわからないぶっさいくな女性芸能人がやっていました。
CA3H0241.jpg
こんかいは、楽しんごだそうです。

まぁそのまま、妻と子を妻の実家へ置き去りにして私は家路につきました。


と言うことは、日曜日の今日はフリーだぁ~

のんびり、寝てから9時半に家を出発し今日は「ASAKUSA」へ行ってきました。

そうです、雷門ですよ。
超渋滞だしおまわりさんが、あちらこちらで道路を整理している。
それでも、斜め前からパチリ
CA3H0242.jpg

あれ~今気が付いたぁ
あそこに見えるは・・・・
CA3H0244.jpg
東京スカイツリーです。

ちょうど良いので、愛馬と雷門と東京スカイツリーでパチリ
CA3H0246.jpg

二日連荘で、東京方面へプチツーしましたぁ~
楽しかった。

昨日の夜は、エクスパーサ足柄へ行こうかなぁって思っていたんですけどね。
スポンサーサイト

COMMENT

楽しさが!

伝わって来ます!!

今日はすかぶ乗り初めで息子とラーメンを食べに行く予定でしたが…昨夜から息子が発熱してしまい、急遽ゲーム大会となり1日中家の中に居ました

PART2のオモチャ写真集UPを楽しみにしています

Re: 楽しさが!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 楽しかったですよぉ~

 お子様が心配ですね。
 こんな時は一緒におうちで遊んで上げれるお父さんがいる事が子供にとってはうれしいことですね。
 私も見習おうっと。

 トーマスシリーズのプラレールはもう少しお待ちくださいね。

> 伝わって来ます!!
>
> 今日はすかぶ乗り初めで息子とラーメンを食べに行く予定でしたが…昨夜から息子が発熱してしまい、急遽ゲーム大会となり1日中家の中に居ました
>
> PART2のオモチャ写真集UPを楽しみにしています

NoTitle

スッカリ酋長様のお顔が、”可愛らしい”顔から”男の子”の顔になってきた様に感じます。
こうしてみていると、日々の成長が判るような気がしますね。

そうそう、大観山のレストランでもテレビ局の取材中でした。
どこの番組かまでは見ませんでしたが、駐車場への入り口で身の丈程が撮影され、さらにはレストラン内でうろうろしていたときも撮影され・・・・。
テレビに出たら、怖ろしいことになりそうですが。^_^;

Re: NoTitle

身の丈程さんへ

 我が子も来月4歳になります。
 早いですねぇ~

 身の丈程さんが出演しているテレビを見てー!

NoTitle

最近テレビでもスカイツリーの映像をよく見るようになってきました。
できあがったらやっぱりおのぼりさんで見に行かないとね~。
出来上がる経過を見られるっていいですね~。
ゆっくり?さみしい?一日もたまにはよかったですね^^

Re: 最近テレビでも

たらちゃんへ

 まったく、予定外の東京スカイツリーの画像です。
 雷門の写真を撮りたくて、何の気なしに上をみたらあったんですよぉ~

 一日フリーとは、言え一人じゃないと出来ない事が山ほど!(Hな事じゃないですよ)
 ちょっとしたバイクのメンテなんすや掃除、車の洗車等々、我が家では子供がいるとまったく出来ないのです。
 これだけで半日潰れますから、正月に撮りためたテレビも半分みては消して、次から次へと中途半端のまま消化です。

> 最近テレビでもスカイツリーの映像をよく見るようになってきました。
> できあがったらやっぱりおのぼりさんで見に行かないとね~。
> 出来上がる経過を見られるっていいですね~。
> ゆっくり?さみしい?一日もたまにはよかったですね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
