プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


タジャドルに変身だぁ~子供のおもちゃは並んで買う

子供が欲しがる仮面ライダーオーズのおもちゃはなかなか手に入らない。

普段なら発売日を発売店舗にて前日に電話で調べ入荷されるか聞いて、翌朝整理券を配られるのまでならぶのだ!

今回は前日に電話した所、整理券まで配ったりしないとは言うものの気になって、朝一番バイクに乗って様子を伺いに店に来たけど誰一人も並んでいない。

安心して少し早めに行って店の横で朝マックでもしようと店に行ってビックリ、すでにならんでいる、いつものメンバーが並んでいるのだ。

でもこの列は、タマゴの列のはずですが・・・・(汗)

それでも、この顔ぶれはいつもの仮面ライダーだ。

妻が並んでいようと言った。

すると、後からきた若者が私にこの列は仮面ライダーですか?と聞いてきた。
私と先頭の方は仮面ライダーですと答える。
近所の電気屋さんでは、すでに整理券がなくなったのでこちらへ来たのだという。

店員さんが現れた、それもおもちゃの責任者だ。

店員さんが並んでいる面々を見て仮面ライダーですか?と聞くと並んでいる一人ひとりに聞き始めた。

そして、みんな仮面ライダーなのを確認すると(みんなタマゴじゃなかった)6個しかないんですが整理券を配らないので、このままここに居てください6名分になったら締め切ります。

6名になって店員さんが開店前に店に入れてくれた。

そして、GET~
CA3H0264.jpg

そうそうに帰って息子は変身しました。
CA3H0265.jpg


若者に仮面ライダー商品のプチ裏情報を聞いてしまった。人には言えないです。

朝の時間に小田急相模原のイトーヨカドーにはオーズDXドライバーもメダルセットの1も2もありましたね。
あいれだけ売ってなかったのにここにきて在庫が出てきました。

仮面ライダー商品を買おうと思うとネットだと2倍から10倍になっていますから・・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

熱が冷めてから・・・

と思って待っているのですが、今回は冷めませんね~^^;

ダブルのAtoZのメモリも集めて行きたいですね~イヤイヤ、息子が欲しがってますので~(笑)

取り敢えず、コアメダルを優先したい(早く聞きたい)です…(爆)

酋長は似合ってますね~ウチの子と同じくらい!

Re: 熱が冷めてから・・・

通りすがりの親父ライダーさんへ

 どれも、なかなかコンプリートしないですねぇ~
 WのメモリはATOZは、何処にあるのでしょうかねぇ

 2月には、ガチャガチャでタコのコアメダルとウナギのコアメダルが出るようです。
 シャチのコアメダルは、メダルセット3が売れなくなるのでガチャガチャには出ないようです。
 メダルセット3も2月には出そうですねし、1と2の生産が間に合ってきているようです。

 タージャードル♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
