プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


NHKへいきました。




埼玉スタジアムでハーレーのイベントがあるんですが、朝から『お父さんと遊ぶ』と訴える息子をおいて行くわけにはいきません。

とっ言う事で定期券が使える限界は渋谷なので渋谷へ連れて行きました。

そこはNHKです。
昔は入場料は無料じゃなかったかなぁ~

スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

え?NHKって入場料がいるんですか!?
酋長さんカゼ?(>_<)マスクしてる~

Re: NHKって入場料がいるんですか!?

たらちゃん

私も何十年ぶりかで行きましたが、大人200円で中学生以上の学生は100円でした。

昔は無料だったような気がしますが・・・・

我が子は、風邪じゃないんですが予防としてマスクをさせていました。

人の多いところでは気を使います。

NHK…

さすが!
子どもの心を鷲掴みにしといて、親から視聴料に加えて入場料まで出させる様になったのですね 
そこまでするのだったら、CM にして視聴料止めて民放の手法を導入すれば、人件費もカット出来て運営費も軽くなり、国の財政難対策に大きな効果が望めると思いますが?

と、言いたくなりますね~

Re: NHK…

通りすがりの親父ライダーさんへ

 おっしゃるとおり。

 NHKも民法と同じようにすればいろんな問題を解決できるはずなのに~

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
