プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


そろそろ宮が瀬と思ったので

今日は、妻のはからい子供を公園へ連れていってもらった。

本来なら、埼玉スタジアムへ行きたいところだけどもあいにくの空模様だった為に諦めた。

そこで、ちょっとあったかいなぁと思って宮が瀬に行ってみる気なった。

バイクの出発の準備をしている最中も、ちょっと汗がにじむくらい暖かい。

「大丈夫」って自分に言い聞かせて、レッツゴー!

のんびり走っているとなんも寒いこともなく「快適×2」、今日は良いあったかい寒くないぞう~

な~んてもうすぐ宮が瀬だな・・・・山や川がある・・・・さ・・・さ・・・寒いじゃん・・・やっぱり!

やっぱりじゃねぇ~し。

気温は7度なのでちょっと前よりはあったかいはずなのに、寒く感じます。

途中のPで珍車会の爆音の3段シートの若い方々の集まりを横目にようやくいつもの場所に到着!

少し霞掛かっていて神秘的ですっごく綺麗!
CA3H0289.jpg

まずは、トイレと思ったら
CA3H0290.jpg

凍結の恐れのため使用禁止となっていました。

ここまで来ると結構寒いのですが、ライダーは健在です。

結構きています。

ハーレーの方が一番多く見えてましたね。
CA3H02910001.jpg

いつもの、マツダではまっすぐに行けばどこなの?
まっすぐと行くとJR相模原でしたぁ~

そのままHDのディーラーで無料のコーヒーを飲んでから帰る事にしました。
CA3H02920001.jpg

あ~久々にのんびり走りました。

楽しかった!
そして、何より、妻へ息子を連れまわしてくれて本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

残念です・・・・
そのお時間でしたら・・多分熱も引いていたかと。(^^ゞ
少々霞んでいましたよね。

あー身の丈程も乗りたかった。_|\○_

Re: もう少し暖かくなったら

身の丈程さんへ

 また富士山へ行きましょ!

 時間をなんとか作りますから~

 宮が瀬は、もう少し暖かくならないと早朝は無理です。
 トイレが入れないですもね、これじゃ(^^;

寒そう~{{(>_<;)}}
でも結構みなさん走ってますね。
寒いのにトイレが使えない…。。。キビシー!!

あたしは1ヶ月くらい乗ってません凹

良い休日でしたね◎

Re: 寒そう~{{(>_<;)}}

まる香さんへ

 街乗りは、あったかかったんですけど、山道になったとたんに寒く感じました。

 トイレはビックリでした。
 バイクからあまり離れたくなかったんですけどねぇ~

 1月も乗ってないんですか?エンジンだけはたまに掛けてますか?掛けてなければ週一で5分でも10分でもエンジンを掛けてあげてくださいな。

NoTitle

久しぶりのランでしょうか?
こんなにバイクの人がきているのにトイレがダメって
きつすぎですよね(^^ゞ

私は…最近は朝早く乗ってません。いえ、乗れません(^^ゞサムイ~

Re: 久しぶりのランでしょうか?

たらちゃんさんへ

 ご近所さんツーリングはちょこちょこっと行ってますけどプチツーは久しぶりかなぁ
 宮ケ瀬は本当に久々です。
 ・・・だって凍結ってかいてあるんだもの(涙)

 早朝はしばらくいけませんね。
 売店が開くまでトイレ我慢できないし。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
