プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


今日は発表会


幼稚園に行って来ました。
題目は三匹の子豚ですね!

以前、父子共同作業と言う授業参観で子ども達と作った木の家のダンボールハウスが見事に木の家になっていました。
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

幼稚園・・・可愛らしい中に、成長に嬉しさを感じることが出来る時ですよね。
子供が踊っているだけでも、ウルっ!っとしたことがあります。^_^;
上手ですね。(о'д')b

ちなみに、これから小学生の夏休みの自由研究はこれで安心!(o^―^o)ニコ
(身の丈程家は・・・大変苦痛でしたが(^^ゞ)

Re: 幼稚園

身の丈程さんへ

幼稚園に入ってもうすぐ一年になります。

あんまり言葉を知らなかったのに、今ではある程度の会話が出来るようになりました。

親としてはうれしい限りで、これからの成長も楽しみです。

子供の成長は絶好の肴です!

保育参観の夜などは肴が良いので進みますね~
ウルウルしながら・・・(笑)

Re: 子供の成長は絶好の肴です!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 息子の成長が私の力の源になっています。
 本当に家族ってすごいですね。
 父親になって色々とわかることが多いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
