プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


息子も4歳になりました。

今日は妻が用があり、朝から妻がお出かけのため自分が朝から息子の面倒をみます。(週末はいつもみたいなものですが)

そこで、出かけたのが湘南のえのすい(新江ノ島水族館)です。

ロマンスカーでちょいと行ってしまったため、到着が開館の30分も前となってしまいました。

息子とボーっとしておりました。
CA3H0297.jpg

なんと、まだ4歳の息子が入館料600円もします。

そこで・・・・・
CA3H0300.jpg
今までも、結構来ていたので買っちゃいました。
年間パスポート・・・子供のと大人のじゃデザインが若干違います。
わかりますか?

私たちの目的はこのショーです。
朝一のかわいらしい女の子とイルカのコラボレーションショーです。
CA3H0299.jpg

もし、朝早く起きれたらこのショーをご覧ください。
結構病みつきになります。
面白いですよぉ~
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

けっこうするんですね・・・入場料。
確かに、コレなら年間パスポートを買われた方が良いかも。

江ノ島までロマンスカー・・・って、一瞬で着いてしまいそうな気がしますが。^_^;

Re: 入場料

身の丈程さんへ

 単発で行くと、大人2,000円ですからねぇ~結構するんです。

 ロマンスカーなら、相模大野からあっと言う間ですし、前向きで藤沢まで行って藤沢から後ろ向きに走るので結構楽しめます。

おめでとうございます!

子供の誕生日は、迎える度に楽しみが増していきます。

昨夜久しぶりに息子を洗ってやったのですが(いつもは自分で洗っているので)、筋肉が幼児から小児へ進歩しつつあるたくましさに、ちょっと感動しました(^O^)/

Re: おめでとうございます!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 子供の成長は、本当に早いですね。
 抱っこしても、重たいし背が伸びているし
 あっと言う間にお兄ちゃんです。

 たくましくなったお子様は、これかもっとたくましくなりますよ。
 楽しみですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
