プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


走った走った10時間

先日、妻より休暇をいただき走ってきました。

出発8時10分
帰宅18時20分
走行距離354.4km

伊豆外周グルット(一部はしょりましたけど)

朝の8時に少し寒いですが出発。
すでに246号線は渋滞です。
それでも小田原厚木道路で快適に走れる・・・・快適に走った自動車専用道路ですが高速走行はまだ寒いね。

小田原厚木道路の終点は、またまた渋滞です。

とりあえず、混んでいるのを避けて根府川方面をのんびり走る事に
CA3H0310.jpg

渋滞と快適な走りを繰り返しのんびりしていると何やら騒がしい場所を発見したので覗く事にしました。
CA3H03170001.jpg

多賀のわかめ祭りです。
CA3H0318.jpg

わかめのつめ放題もやっています。

さぁこれからがんがん走りますよぉ~
伊豆から大島の画像です。
CA3H0319.jpg
~伊豆七島のいくつかの島も見えましたが、なにぶん携帯電話のカメラには限界がありますのでこれにて終了です。

ようやく下田ですが、すでに昼時を過ぎてしまいご飯を食べそびれました。
CA3H0323.jpg
CA3H03220001.jpg
大分遅くなってしまったのでさくさく走ります。


はい、身の丈程さんも行った石廊崎ですね。私は何処も見ないでトイレに入って即出発です。
CA3H0325.jpg

雲見の少し先で、海の向こうに富士山を発見です。
CA3H00100001.jpg
富士山が海の上にぽっかり小さく浮かんでいますよぉ

もぁ大分遅くなってしまったので、所々の名所は走り抜けました。
当然、恋人岬なんかカップルばっかりなのでPを走りぬけましたね。

東名沼津に着く頃には薄暗い時間帯になりました。
高速を走っている最中に、ミラー越しに見える夕焼けがとても綺麗でしたよ。(画像が無いのが残念)

ようやく帰宅です。
CA3H0327.jpg

ふ~走った乗った、満足満足(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

すごいすごい!
350kmのロングツー、左手は大丈夫ですか?

1963年生まれさんも良く行かれたという岩地・雲見の辺り、昔と随分変りましたよね。
あんな橋は無かったのですが・・・・
お陰で一度、入り口が分からず、雲見の海岸を通り過ぎてしまったほどです。

さ、これで関西襲撃はいつでも大丈夫ですね。(о'д')b

左手限界

身の丈程さんへ

左手の限界は土肥を過ぎたあたりから、来ていました。p(´⌒`q)

土肥を過ぎた所で大瀬崎の方の海岸線へ行くか山道へ入るか迷い結局、海岸線の方がくねくねだった記憶が有ったので山側に行きました。

昨日は満足でした。
暖かくなったら是非関西方面へご一緒させて下さい。
(私一人では無理です)
西も東も伊豆は開発が進んでいるように見えますが、昔ながらの店舗や住まいが無くなっちゃた気もしますね!

ワカメ祭りで

ワカメつかみ取りに行きたい!!
バイク日和でうらやましい!!
札幌は、まだまだですわ。

Re: ワカメ祭りで

クララパパさんへ
 日の当たるところは、暖かくて走っていても気持ち良い季節になりましたよぉv-10
 でも、日陰や朝夕はまだまだ指先まで痺れます。
 昨日今日とライダーは最高だったと思います。

NoTitle

走りましたねぇ~!
昨日は天気が良かったですね◎
(あたしは仕事でしたが・・・。)

伊豆へは行ったことないんですが、
みなさんの話を聞いて(ブログを見て)行ってみたいです。
こちらからは遠いですが。。。

けっきょくご飯は食べずじまいですか?(笑)
太陽が暖かい昼間なら、
公園のベンチやコンビニの駐車場で、パンを食べてても気持ちがいいです◎
そういうのも好き◎

Re:コンビニのベンチで

まる香さんへ
 ご飯は、コンビニでハンバーガーを買って食べました。
 コンビニのベンチでお日様をいっぱい浴びながら、持って行ったポットのお茶を飲みながらちょびっと休憩がてらね。
 まる香さんの住んでいる所がわかりませんが、富士山に来ると思えば沼津あたりまでは大丈夫ですね。
 沼津の大瀬崎は、大漁旗を漁船がつけて一斉に漁に出る姿を見れるとそれはものすごいですよ。

伊豆良いですね♪

まだ寒くなかったですか??
暖かいと思っても風が冷たかったりで…

まだ気合入れないと乗れないです。

Re: 伊豆良いですね♪

トニーさんへ
 日陰と朝夕は寒いですねぇ~
 風があまりなかったのが、本当に良かったです。

 昼間のんびり走っているとちょうど良い気温でしたよぉ。v-218

NoTitle

すご~い!10時間も自由に走れたんですね○(≧▽≦)○
しかも伊豆一周なんて♪風がなくて日が照っていたらホントに
ツーリングって気持ちいいですよね♪
伊豆かぁ~いいなー(-_-)トオイメ

Re: 10時間も自由

たらちゃんさんへ

距離じゃなくて、長い時間バイクに跨っていられたのが本当にうれしかったですねぇ~
伊豆は、もう少ししたらもっと良くなりますよ。
是非、きちゃってください。

私も、身の丈程さんと関西上陸を夢見ていますから・・・あっ身の丈程さんは日帰りしちゃう人だったぁ

NoTitle

大丈夫ですかぁ!!!!
ご無事をお祈り申し上げます。

きっときっと、都心の真中で・・・大変なことになっているのでしょうね。
無事に帰れたら、ゆっくり休んで下さい。

心配です。

大丈夫ですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

1日も早い収束をお祈り致します 

連絡が遅れました

身の丈程さん、まる香さん、Sさん、通りすがりの親父ライダーさんへ
みなさんご心配をおかけしました。
無事帰ってきました。
寝不足ですが・・・
でも超元気です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
