プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ご心配をおかけしております

みなさん、ご心配をおかけしておりますが今現在(6:54)は大丈夫です。
先日渋谷を4時30分くらいに帰宅に向け出発
鉄道は動いておらず、バスで実家方面へ
しかし途中で1時間以上で5mしか進まず徒歩に切り替え徒歩で実家の近くの駅へ
そこで、父親の車に乗せてもらい、家族の我が家へ向かうもやはり道路は大渋滞
帰ってきたのは、深夜1:20分でした。

現在このような状態です。
家族も大丈夫です。
家もなんとか大丈夫そうですが、現在はテレビと携帯の地震速報にビビリながらときを過ごしております。

また、連絡します。

コメントは落ち着いてからしますね。
みなさん、ご心配ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

安心しました

まだ揺れが続き、余談を許さないと思いますが、酋長と楽しい時間をお過ごし下さい 

とりあえずご無事でなによりです。
大変でしたね。お疲れ様です。

宮城は酷いことになっていますね。。。
テレビを見ていると想像を絶する以上で、本当に怖いし悲しいし泣けてきます。

Re: 安心しました

通りすがりの親父ライダーさんへ

 まだまだ油断は出来ませんが、家族といるとがんばらねばと思えてきます。

Re: タイトルなし

まる香さんへ

 渋谷もすごかったですよぉ~
 本当に怖かったです。
 ご心配をおかけしましたが、とりあえず妻子も無事です。

NoTitle

とりあえずはご無事で何よりです!
ご家族の皆様もご無事でよかったですm(__)m

NoTitle

今日一日、ごゆっくりされましたでしょうか。
身の丈程は・・・崩落したコストコを見に行ってしまいました。

でも、我がマンションの一住人。
世田谷から、チャリを借りて帰ってきたようです。

機転が利くなぁ・・あと感心。

Re: NoTitle

たらちゃんさんへ
 ご心配をおかけしましたが、大丈夫ですよ。

 職場の渋谷では、地震の揺れでただならぬ恐怖を感じました。
 多分東京にその時いた人は誰もが思ったはずです。
 なので、何時間かかろうが自宅の家族の所へ行こうと思いました。

Re: 買出しですね

身の丈程さんへ

 一日買出しです。
 交通網が麻痺同然ですから、スーパーから商品が減ってきています。
 ここ2~3日は在庫によって商品があるかのように見えますが、すでにケンタッキーでは鶏肉の配送が滞り休業しています。
 牛乳やパンも軒並みありません。
 商品の陳列棚には、空のスペースもちらほら、もし必要なものがある場合は買い置きをお薦めします。

 世田谷の自転車屋さんは、大繁盛です。
 借りるのでは購入している人がいっぱいました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
