プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



毎日が大変です。

11日の地震依頼、大変な毎日が続いております。

月曜日 Harleyで通勤です。 往復高速道路で1350×2
火曜日 Harleyには片道分のガソリンしか入っておらずそれでもHarleyで出勤する。
    往きは、下道を命がけで抜けて行く
    職場の側のGSで午後未明に急にOPENしたので、そこまで押していき給油です。
    帰りは、雨が降りそうなので高速でぶっ飛びました。
水曜日 小田急線がなんとか土休日ダイヤで朝は運行です。
    混雑を避けるために5時20分に自宅を出発し渋谷に6時30分に到着
CA3H0329.jpg
早く到着しちゃったので、マクドナルドでのんびりと思いきや、マクドナルドも人であふれかえっていました。

 さてさて帰りは、停電の影響でまた大変です。
ただ被災された方々に比べたら全然大丈夫ですから頑張って乗り切らないといけませんね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
