プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


震災の爪あと

東京タワーが大変な事になっていました。

息子に約束した恐竜展に行く日は12日でした。
本来なら、もうとっくに行っていましたが11日の震災により恐竜展自体もやっていませんでした。

そして、自宅待機の週末でいいかげんストレスだらけになってしまった息子との約束を果たすべく今日は東京タワー恐竜展に行ってきました。

と言う話題ではなくて、震災の爪あとって言っていいと思います。
20110119 031

東京タワーの先っぽがカクンと曲がってしまっていました。

震災の時に曲がったと言うことです。



映画館で並ばずにチケットが買える!
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

相当な勢いで、東京タワーの先端が揺れた証拠だと思います。
その瞬間に、あの展望台に居たならば・・・・それこそガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも、恐竜展が再開されたということは、少しづつ良くなってきた証拠ですね。

今日は、スタンドも正常に戻っていましたし・・・バイクも正常に?!

Re: NoTitle

身の丈程さんへ

 カクンと曲がった先っぽからそのすごさが想像できますよね。

 ガソリンスタンドが正常になりましたか、それなばら少しづつ遠くへ行けますね。

 ただ、余震が東京・神奈川で減っているとしてもまだまだ安心は出来ませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
