プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


黄金週間は秩父へツーリング

マイミクさんに誘われ秩父へ4月30日(すみませ~ん5/2は仕事でした、秩父へ行くのは4/30でした)にハーレーばかりで、ドカドカと走ってきます。(注意:私のハーレーはドカドカなりません)

何台かは知りません。

ネットだけの文字のやりとりをしただけの方々(その中のお一人だけ前回千葉へご一緒させていただいた方)ばかりですが皆さんとても親切にしていただいてます。

まあ走っていれば口下手でも関係ないけどランチタイムに何を話したら良いか、人見知りな私は不安です。

皆さんは黄金週間をいかがお過ごしになる予定ですか?

経済が動かない事には復興は成り立たないとの事!
義援金はすでに済ませた方も今後は自分の為にお金を使って、復興に役立てるのも良いかもしれませんね!


あっ!HELPです。
ブロ友さんの桜さんからですが、シガレットライターから電源をとるアダプターが外れてきちゃうとの事です。
何かはずれないようにする方法を誰か教えていただけないでしょうか?
実は私も走っているとだんだん緩んできます。
http://sakura-moramora.seesaa.net/article/196513731.html#commentこちらにアクセスしてみてね。
スポンサーサイト

COMMENT

GWは盛りだくさんですネ!

ウチは、息子の保育園の頃の同級生家族や、OBパパ会が予定されてます。
自分がバイクに乗れない分楽しんで来て下さい!
アルコールの方は自分が引き受けますので~(*^^)v

ありがとうございます

こちらにも紹介していただいて、ありがとうございます 方向音痴なもので、せっかく車用に買ったポータブルナビを
バイクでも使いたくて。 すぐ目の前まで行っていても、あと一歩が行き着かない私です。 バイクから電源とって、首からかけてJKの中にいれ、イヤホンを頼りに走ってみました。
画面は見にくいので、これでも十分。 ただ、どうしても電源を確保しておかないと、充電では音声案内をしてくれないんです。。。
皆さんは…地図見ただけで、行ける人がうらやましいです
GW、楽しんできてくださいね。 ツーリングの写真、アップしてくださるのを楽しみにしています

NoTitle

楽しいツーになりそうですね?
自分も近くなら是非参加したいくらいですけど・・・

話ですか?
ハーレーの話とパンツの話で盛り上がりましょう!^^v

予定はまだ

親父ライダーさんへ

凄く予定が入っていますね!

お顔が広いんですね!

是非ご自分も楽しめる黄金週間をお過ごし下さいね!

何か

桜さんへ

良いアイデアは無いですかね!

今回のツーリングの待ち合わせ場所まではナビを使いますので何か試してみたいんですけどね~

そっちの話なら

ダビ男さんへ、

エッチな話なら独り言でも2~3時間は、話し続けてられます。

NoTitle

2日は、社食メンバーとのツーを計画しています。
あっ!何時に出発ですか?
時間によりますが、一応名栗を抜けて秩父経由で群馬&長野に行こうと思っています。
場合によっては・・・・・1年ぶりに、生1963年生まれさんに会えるかも。(о'д')b

でも・・・今のところ2日は天気が悪そうで(降水確率40%)・・・中止の可能性も。_|\○_

確かにシガーソケット、差し込むほうがバネ状態になっていて、震度が有ると外れやすいですよね。
バネ部分を少々弱めてやれば安定すると思いますが。
(ですが、あくまで取り付けの角度等に起因する部分もあるので、一概に言えません。)

こんにちは◎

何台集まるんでしょうね~。

集団で走っているのを見ると迫力があります!

ランチタイムとか、どうしよ~って思っちゃいますよね…。
でも一度走ったことがある方がいるなら☆
ちょっと安心ですよね~◎

ツーレポ楽しみにしています!

出発日間違えた

身の丈程さんへ

ごめんなさい!
5月2日は仕事で秩父は4月30日でした。
すっかり間違えてました。

職場にライダーの方がいるのがうらやましいです。

私の職場にも一人だけライダーがおりますが、その方に思いっきり嫌われているのでツーリングにで行きませんかなんて言えなくて・・・私の事は全てにおいて合わない存在だそうです。

ここまで嫌われていると帰って楽チンですが・・・(汗)

Re: まだ何台かわかりません

最初は、いっぱい参加者がいたみたいだったんですが、用事がはいったりされた方がいたり、またマイミクさんの友人が飛び入り参加表明したりと随時人数が動いています。

現在は、8台から10台くらいを行ったりきたりです。

それでも、はじめての方が多いのでドキドキです。

きっとまる香さんと走るっていわれても、すっごくドキドキになりますから(超小心者なんです)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
