プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


息子の2輪デビュー(4輪ですが)


とうとう息子にも2輪のデビューをさせました。
補助輪が2つ付いてるので正式には4輪ですけど。

お隣やご近所さんの自転車を乗りたがると嫁が言っていたので、最近色々物色してました。

ちなみに我が子の愛馬はルノーになりました。
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

早くも外車・・・・なんと羨ましいことでしょうか!

次ぎは、プジョー・・出来たらイタリアのカンパニョーロ!
中学生の頃、憧れ・・いや今でも有名な自転車のメーカーだと思います。
きっとツール・ド・フランスにも使用されていると思います。

でもサイクルはサイクルでも、酋長様にはモーターサイクルに乗って欲しい・・・身の丈程の勝手な思いです。(о'д')b

Re: 早くも外車・・・・

身の丈程さんへ

 色々と物色していてジープとかも見ましたが前後にちゃんとサスペンションが装備しているのがなんとも親と言うより一人の男子としてはかっこいいのでこれにしました。
 しかも、かなりお手ごろに値引きがされておりましたのでv-8

 これから、何に興味をしめすかわかりませんが出来れば親子ツーリングが出来るような子になってくれればと願っております。

お洒落ですネ~!

自分は伊のGIOS、息子は石橋さんちの商品です。
同じ日に購入したのですが、石橋さんちの商品が錆が出にくいですネ。
製造国の風土に併せてあるのでしょうがないと諦めてます^^;

バイクは災難でしたね。
ご家族にも怪我がなくて何よりです。

Re: お洒落ですネ~!

通りすがりの親父ライダー

 通りすがりの親父ライダーさんもなかなかじゃないですか(^^)v
 錆は、ハーレーのあちらこちらに出ていて悲しいです。
 日本製品と違って外国のものは錆やすいですよね。

 災難でしたが、米兵の方はとても礼儀正しいので本当によかったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
