プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


我が家に迎えるハーレーは

VRSCDX(ナイトロッド・スペシャル)

我が家にやってくるのは、VRSCDXです。
_m_stock_cGtqArFJ_l.jpg

年式・・・・・2009年(2008年7月登録)
走行距離・・・600km(中古車です)
色・・・・・・ブラックデニム・レーシングストライプ
排気量・・・・1246cc(マジェスティの5倍)


全長(mm) 2,420
全幅(mm) 870
全高(mm) 1,060
ホイールベース(mm) 1,715
最低地上高(mm) 107
加重時シート高(mm)※1 640
レーク角(°) 34
トレール量(mm) 115
車両重量(kg) 307
エンジン型式 Revolution
エンジン種類 水冷V型2気筒、DOHC
燃料供給型式 インジェクション
ボア(mm) 105
ストローク(mm) 72
圧縮比 11.5 : 1
最大トルク(Nm/rpm) 104/ 7000
トランスミッション段数 5
減速比1/2/3/4/5/6速 2.50/1.68/1.34/1.16/1.04/-
2次減速比 2.4
フュエルタンク容量(L) 18.9
燃費 ハイウェイ(km/L) 17.9
燃費 市街地(km/L) 14.5
オイルタンク容量 4.3
トランスミッションオイル容量 -
フロントタイヤサイズ 120/70 ZR19 M/C 60W
リアタイヤサイズ 240/40 R18 M/C 79V
フロントホイール キャスト
リアホイール キャスト
フロントブレーキ ダブルディスク
リアブレーキ シングルディスク
制動力制御装置形式 ABS

現在納車準備の為、整備を行ってくれているようです。
整備風景をハーレーダビッドソンの営業の方が送ってくれました。
乗り出し前の整備1
乗り出し前の整備2
乗り出し前の整備3

この画像は、超うれしかったですよ。
今どうなっているのだろうか?と言うのが本心ですからね。
ありがとうハーレーダビッドソンのUさん。


ダイナとV-RODを最後の最後の契約書に印を押すまで実は迷っていました。
今回の最大の理由は、「V-RODは今しか乗れないかもしれない」と言う心の叫びでした。

ダイナとか本来のアメリカン系車両は、次から次へと選びきれないほど種類が豊富でそれこそ欲望がわいてくるのです。
ダイナファミリーを見ているとソフティルファミリーもいいなぁ、それともやっぱりスポーツスターかなぁと等ときりがないのです。

納車されたら、ツーリングレポートやカスタムレポート等々をしたいなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

初志貫徹でしたね!
いやぁ・・・外れました。

でもフォアコン・・・身の丈程は足が届きません。。^_^;
でも600kmとは、美車ですね!

これからのツーレポは、大いに期待しています。(←何気にプレッシャー)
でも嬉しいですね、その心遣い。
更に納車が楽しみですね、。(о'д')b

思い描くハーレーは歳を重ねてから

身の丈ほどさんへ

 そうですね、最初に心に入って来たハーレーがV-ROD(当時はマッスルですけどね)でしたからね。
 ドッドッドッe-291と音と振動は、自分自身に貫録が出たころに再度叶えたい夢にしたいです。

 前側にある、ブレーキやクラッチをなんとか楽しみに変えられるようピンと足を延ばして届くように努力する予定です。
 クラッチやブレーキを後ろにずらすとかセンターへ持ってくるとかしばらく乗ってから考えてみます。

 なんとか、時間を作ってツーリングをしたいですね。
 日曜日に時間が取れる時は、まっさきに声をかけさせていただきますので時間が合いましたら是非ご一緒しましょっ!

> 初志貫徹でしたね!
> いやぁ・・・外れました。
>
> でもフォアコン・・・身の丈程は足が届きません。。^_^;
> でも600kmとは、美車ですね!
>
> これからのツーレポは、大いに期待しています。(←何気にプレッシャー)
> でも嬉しいですね、その心遣い。
> 更に納車が楽しみですね、。(о'д')b

No title

私のハーレーの一番イメージから遠いバイクにされたんですね。
でもそうですね、今乗るバイクかもですね(^^)/
シート高が640mmっていいですね~!!
写真♪ハーレーの会社ってサービスがが温かくていいですね♪

しかし、難点がひとつだけ。
このバイクでは水は買いに行けそうにない(爆)

そうなんですよ。ハーレーのイメージじゃ無いんです

たらちゃんさんへ

v-8期待を裏切ってしまった1963年生まれです。

やはり、空冷でドッドッドッと奏でるチョッパーな感じがハーレーですよね。

次の多分、10年後のハーレーは絶対に期待に応えます。(たぶん、その時は以上にたらちゃんさんも身の丈程さんも私も超元気のはず)

だから、今はこれです。

きっとこれならば、遠出も心配なく行けそうですので関西方面への遠征も大丈夫です。
(一人じゃ行けないかもしれないので、身の丈程さんが行く時についていきます)

お水汲みですよね。
これからは、毎週末に歩いて取りに行きます。
自分の役割ですからね。

> 私のハーレーの一番イメージから遠いバイクにされたんですね。
> でもそうですね、今乗るバイクかもですね(^^)/
> シート高が640mmっていいですね~!!
> 写真♪ハーレーの会社ってサービスがが温かくていいですね♪
>
> しかし、難点がひとつだけ。
> このバイクでは水は買いに行けそうにない(爆)

関西方面への遠出の時には…

ついに決めましたね!
すごくかっこいいです←ハーレーの事は何一つ分らないですけれど
それでもステキです(〃∇〃)
関西方面へツーリングの際は、もし通過点に入っていましたら、沿道で旗を振ってお待ちしていますe-463
いえ、どこかのSAで…ぼか…いえ1963生まれさんの勇姿を拝見しに行きますね~

Re: 関西方面への遠出の時には…

夢見る桜さまへ

是非是非!その時はお会いしましょっ!

こんどのハーレーなら遠出も心配なくいけそうですからね。

スキテですか!うれしいです。

ただ足が短いのでステップには足がギリギリで届く感じがちょっとカッコ悪いですけどね。

> ついに決めましたね!
> すごくかっこいいです←ハーレーの事は何一つ分らないですけれど
> それでもステキです(〃∇〃)
> 関西方面へツーリングの際は、もし通過点に入っていましたら、沿道で旗を振ってお待ちしていますe-463
> いえ、どこかのSAで…ぼか…いえ1963生まれさんの勇姿を拝見しに行きますね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
