プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


メッシュジャケット買っちゃった

CA3H0472.jpg

CA3H0473.jpg
ピンボケすみません!

あ~ついついポチしてしまいました。
夏は、アロハやTシャツで運転していましたが高速道路を走る時はやっぱりそれじゃねぇ~

わかっては、いたんですが買えないよぉ~
駄目だよ、奥さんになんて言えば良いんだよ

でも、この間マイミクさんが言ってました。
夏でもちゃんとした格好で乗らないと駄目だよねぇ~
その方は、メッシュのジャケットを購入したてで、涼しげに着ておりました。
しかも、安全第一っぽいしかっこいい!
いいなぁ~
よし、自分に何かあったら家族が大変だから買おう(都合の良い理由に自分で納得しました)

デザインとかでは無視です。
革のメッシュで、一番安価の奴ですがこれで我慢です。

出世しない自分は、こんなんで良しとしましょう。

ただし、いつ着れるかはわかりません。

映画館で並ばずにチケットが買える!

スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

皮のメッシュ・・・と言うところで、既に高級品。
さらに、ハーレーのロゴ入り!

文句なしの、プレミアム物です。
身の丈程なんて・・・・・国産メーカーの単なるメッシュジャケットです。^_^;

正直色あせてきて・・・買え換えたいのですが、やはり命を預けるブレーキパッドの方が先の様な気がして・・・(・_・;)

Re: 国産の方が高価ですよぉ

身の丈程さんへ

 この間、袖を通してみたら汗が噴き出ました。
 革は、高速道路を快適に走る為のアイテムですね。
 1,000円終わっちゃったけど(涙)

イイですね~!

何度拝見してもカッコいいです

夏はメッシュジャケットすら暑いのですが、蜂や虫の攻撃が嫌で手放せません

Re: イイですね~!

通りすがりの親父ライダーさんへ

 今まで、あまり遠くへ行くとは思っていなかったので夏は結構薄手の街着で運転しました。

 でも、ハーレーの師匠からちゃんとしたの買わないと駄目だよって言われて少ない小遣いで悩んでようやく買いました。

 いつ走れるかはわかりませんけどね。

NoTitle

こんにちは◎

あたしも、1963さんのこの日記を読んで急いでメッシュジャケットを買いに行きました。
革じゃないです・・・普通のメッシュジャケットです。
かっこよくもないし、可愛くないけど、とりあえずプロテクター入りのを買わなきゃと思いました。
冬のジャケットはプロテクターを外して着てたし、
夏は日焼け防止の為にパーカーでいいよねーと思ってたけど、
なぜか急に「危ない!」と思いました(笑)
肩とか腕が、モリモリしてるのがイヤなんです。。。
でも・・・乗ってる間は我慢ですね。。。

Re: 急いでメッシュジャケットを買いに行きました

まる香さんへ

 高速道路を走るたびに、この薄着じゃ駄目だぁ~って思いながらも昨年までの夏はすごしちゃいました。

 今度高速道路をいっぱい走り、北海道を走るならちゃんとしたジャケットを着ることはより安全に走れるという事になりますので、絶対に正解です。

 私は、なで肩のオデブなので肩パットとか入るとちょっとうれしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
