プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


今日から3連休だね。

座間市のひまわり祭りは、今年はやらないの?
毎年この時期になると、一面ひまわりがさいているこの場所に咲いているひまわりはチラホラです。
別の場所でやっているのかなぁ~
CA3H0488.jpg


6月下旬にシステムの不具合から責任はお前だと擦り付けられその後処理で今まで息の付く間もないくらい忙しく、精神的にボロボロ&体もボロボロな状態でした。

車検に出した、V-rodも仕事だの雨だの息子が何処も行くなだので引き取りにいけず結局2週間以上ディーラーに預けっぱなしでした。

そんな今日、早起きの息子が目覚める前の4時半に起床です。

今日は、早朝走ろうと思っていました。
この所、早朝は疲れすぎて起きれなかったんですが、今日はなんとか目が覚めました。

向かった先は、相模川ですが楽しみにしていたひまわりはほとんど無く次の目的地へ

CA3H0489.jpg
向かった先は、宮が瀬です。
宮が瀬の気温は、21度とメッシュジャケットを着ていても少しヒンヤリな早朝6時です。
相模川では24度ですから3度も違います。

走っていても、ジャケットが革だと言う違和感はまったく無く早朝ライドの楽しさ倍増です。

さ~て久々の宮が瀬!
CA3H0490.jpg
CA3H0491.jpg

久々にプチツーをしました。

楽しかったなぁ~

もっと遠くへ行けるのはいつの日になるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

卵が先か、鶏が先か・・・仕事があっての生活か、生活があっての仕事か・・・・。

どちらにせよ、体が資本です。(何処かの宣伝では有りませんが)
1963年生まれが倒れれば、家族の生活は困惑するだけです。身体だけは大切に。

奥様に状況をご報告申し上げ、少し走っては如何でしょうか?
午前中だけでも、結構な距離を走ることも出来ます。

Re: 卵が先か、鶏が先か・・・

身の丈程さんへ

 仕事があってこそ、家族全員それなりの暮らしが出来ていると言う事は重々承知なのですが、さすがに切れました。

 息子は、普通の子とはちょっと違い私が仕事以外で出かけると気が狂ったように泣き叫びます。
 妻がノイローゼになりそうだと、出先に電話してくる始末ですからしばらくは自由に走れないでしょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
