プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ひまわり祭り IN ZAMA

ひまわり祭り

神奈川県座間市で毎年行われる相模川沿いの座架依橋付近と、旧栗原高校のそばのひまわり祭りがあります。

今年のひまわりは小さめ?なのかなぁ
CA3H0504.jpg
一面、ひまりですけどね。

座架依橋付近でいつもの場所には何も無く、探したら花はまだつけておりませんでしたが、ひまわり畑は発見です。
CA3H0506.jpg
今月中旬には見ごろってなっていましたが、もう少し後かも知れませんねぇ~

今日は、いつもよりは遅い9時くらいに付くように宮が瀬まで行きました。
この時間だと結構ライダーでいっぱいですね。

トンネルは水浸しでちょっと残念ですが、LEDライトの明るさを確認できました。
明るいですが、多分対向車線の方々に大迷惑なあかるさです。

宮が瀬付近を今日は一周できました。
いつもは、通行止めの時間ですが今日は走れましたぁ~
少し幸せ・・・・

また走りたいなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

今日は朝練会場を変えたので・・・残念です。

ヒマワリ・・・きれいですね。(о'д')b
今年は、残念ながら時間の関係から未だ見に行っていません。
あれ?9時って、酋長様のご機嫌は大丈夫だったのですか?

良かったですね~!

満喫された様で!

確かに自分も酋長様の事が頭をよぎりました。
まさか3ケツ?^^

Re: 今日は朝練会場を変えたので・

身の丈程さんへ
毎年楽しみにしているひまわりです。
今年は、花が小さいです。

我が子が私とともに早朝5時に起きました。(汗)
早朝ライドはそのまま断念したんですけどね。

その後、8時くらいからネットからひろった恐竜の動画を見始めたので「お父さん、バイクに乗っていい」と聞いた所、良いとの返事をいただき行ってきました。

Re: 良かったですね~!

T.S.OYAJIさんへ
 満喫できましたねぇ~
 息子がめずらしく了解してくれました。
 嫁もびっくりしていましたよ。

こんにちわ◎

こんなにたくさんのヒマワリ見たことないかも!
すごい!
夏ですねぇ◎

酋長様もそろそろ父離れでしょうか…(寂)

Re: こんにちわ◎

まる香さんへ

 ひまわりすごいでしょう!v-8

 この手の一面ひまわり畑がいくつも座間にはあるんですよぉ~

 なので、毎年楽しみしています。

 酋長は、今回に限ってかなぁ~
 私の夏休み中ずうっといっしょでしたから、さすがに私にあきたのかもしれませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
