プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


5歳からのおもちゃに48歳が大奮闘

子供のおもちゃとあなどるなかれ。

この3体で、eBayだったら欲しいカスタムパーツが買えます。
CA3H0522.jpg

この3体全て車(乗用車やトラック等)にトランスフォームします。

最初は、それぞれの形にトランスフォームさせるのに30分もかかります。

慣れてくれば5分から15分くらいですね。

映画館で並ばずにチケットが買える!
スポンサーサイト

COMMENT

トランスフォームした状態・・・

惚れてしまいそう^^
自分が欲しくなります!

冬のボーナスで考えようかな~も・ち・ろ・ん、息子のために・・・^^;

Re: トランスフォームした状態・・・

T.S.OYAJIさんへ

 一番初めにトランスフォームするのに、30分は必要です。
 2回目からは、なんとかいけそうですが・・・・
 子供のおもちゃにしちゃぁ~ちょっと難しいですよ。

 でも、完成したときも子供も私も大喜びです。
 是非、トランスフォームしてみてください。

NoTitle

最近のオモチャって・・・・・物凄く高価なんですね。(+_+)

それにトランスフォームできる。(´゚Д゚`)ンマッ!!
ある意味、知恵の輪的な?

何れにせよ、きっとそこまでの根気が無さそうな身の丈程です。^_^;

Re: 最近のオモチャって・

身の丈程さんへ

 そうなんです。
 とっても高いんですよ~

 私も息子のためじゃなかったら放り投げています。

NoTitle

こんにちは◎

男の子はいくつになっても、
ロボットとか車とか、そういうの好きなんですねぇ∞∞∞

30分もかかるなんて、
子供のおもちゃってより、
オトナのおもちゃですよね~。
(↑なんかオカシイぞ、おぃ(汗))

Re:男の子はいくつになっても

まる香さんへ

 まぁ本当に好きですよねぇ~
 ただ、複雑な構造で困ります。
 また、嫁があまりに複雑なので息子のリクエストにこたえられないものだから私が帰るとそりぁもう大変な事になっています。

 つい先日も新しいのを追加購入させられました。

> オトナのおもちゃですよね~。
> (↑なんかオカシイぞ、おぃ(汗))
ふふふふ・・・全然OKっすよぉ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
