プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


VRSCDXが我が家へ来ました。

Vツインエンジン
我が家に、私にはもったいないくらいスッゴイ鉄馬がやってきました。

とりあえず、見てやってください。


前からね

横からね

後ろからね


今日の朝は、大雨だったので車に乗ってハーレーダビットソン相模原へ行きました。
目的は、書類や工具の引き取りです。
スクーターとは違って収納スペースが全然ないんですよ。
車検証すら入らないです。

そんでもって、キーの使い方やその他もろもろ使用方法や注意事項を一通りレクチャーを受けました。
多分、1回じゃ全部無理、この中年の頭には次から次へと言われる内容が上書きされてしまっています。

まぁそんなこんなでお腹がすいたので一度、自宅へ戻り再度出直すことにしました。

幸い、午後になり雨もあがり昼食後にハーレーに向かったその時にはすっかり雨も影をひそめ路面もなんとなく乾いている状態です。

店舗前にて記念撮影1 - コピー

最後のレクチャーとハーレーの営業の方による記念撮影をすませさぁ初の自分のハーレーでの路上。

そう思ったとたん緊張で体中ががちがちになってしまいました。

路上に出るも、右折出来ない進路変更出来ないと気持ちがなれるのに相当渋滞の中、苦労しました。

それも、なんとか自宅に戻り置き場所の確認を散々行い妻に了解を得て無事カバーをしてハーレー君には休んでもらいました。

まぁ、ほぼ緊張の一日でしたが、週間天気予報では明日以外はぐずついた天気との事、のんびりツーリングにでも出かけたいと思うもしばらくは、眺めているだけかもしれません。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

納車、おめでとうございます!!!!!!

写真を見ると、門扉よりもでかいバイク!
とてもとても身の丈程には、動かせそうにも有りません。(^^ゞ

これからは眺めようが、舐めようが、いじくり回そうが、×○△しようが・・・・もう、ぼかばんさんの物です。
大切にしてあげてくださいね。(о'д')b

しかし、反則ですよその写真。
マジ笑いました、1963年生まれさんの優しい素顔を知る身の丈程にとっては・・・・^_^;

No title

祝!ハーレー納車!!O(≧▽≦)O

ぼかばんさんの見て爆笑!

しっかしデカいですね!車外に出してハーレー入れておかないと♪
私が200キロのフォル太くんをオタオタもてあましているのと、
ぼかばんさんが300キロのハーレーで苦労しているのが少しだけリンクしました(笑)
いや本当はもっと大変でしょうね。でもその大変さが楽しいんですよね~(^^)/
晴れて風が少ない日まで眺めて楽しんでくださいまし~(*^_^*)

長~いです。

かなり長いです。

でも、マジェを置いていた場所にスッポリ収まりました。
マジェよりスリムで車高が低いので、その分良かったみたいです。

私の写真ですが、緊張していて顔をこわばり実物の方が笑えます。
あまりにも恥ずかしいので手を加えました。

> 納車、おめでとうございます!!!!!!
>
> 写真を見ると、門扉よりもでかいバイク!
> とてもとても身の丈程には、動かせそうにも有りません。(^^ゞ
>
> これからは眺めようが、舐めようが、いじくり回そうが、×○△しようが・・・・もう、ぼかばんさんの物です。
> 大切にしてあげてくださいね。(о'д')b
>
> しかし、反則ですよその写真。
> マジ笑いました、1963年生まれさんの優しい素顔を知る身の丈程にとっては・・・・^_^;

重いですよ~

取り回しは、長くなった分大変ですねぇ。

ただ、以外とタイヤが重心が低いので安定はしています。

私は、ちょこっとレゲぇっぽくしてみました。

これで、芦ノ湖までは走行中の分解の恐れも無く走れそうです。

> 祝!ハーレー納車!!O(≧▽≦)O
>
> ぼかばんさんの見て爆笑!
>
> しっかしデカいですね!車外に出してハーレー入れておかないと♪
> 私が200キロのフォル太くんをオタオタもてあましているのと、
> ぼかばんさんが300キロのハーレーで苦労しているのが少しだけリンクしました(笑)
> いや本当はもっと大変でしょうね。でもその大変さが楽しいんですよね~(^^)/
> 晴れて風が少ない日まで眺めて楽しんでくださいまし~(*^_^*)

No title

出遅れてる間に随分話が飛躍してますね。
思ったより早い購入になりましたね。おめでとうございます。
納車の日って何回味わっても良いもんですね。
帰り道ウハウハ、帰ってウットリ。
やっぱりカッコイイですよねぇ。羨ましいです。
ウチのバイクも無事動くようにはなりましたよ。
まだ完成には程遠いですが。

Re: No title

絵楽minamiさんへ

なかなか、内密に新しい場所をご案内するのが難しくて、お知らせが遅れてすみませんでした。v-290

なんとか、購入にたどり着きました。
でも、思ったよりと言うか、やっぱり大きいのはすごいです。

帰り道は、ウハウハどころか四苦八苦です。
まだ、前に足を投げ出す乗り方に慣れていないのと手足が短いのとマフラーが思ったより熱いと言うので大変です。
ハーレーに乗る時用のズボンを考えないと駄目ですね。

こちらで、これから日記を発信していきますのでよろしくお願いします。

動くようになったんですね。
良かったです!v-290


> 出遅れてる間に随分話が飛躍してますね。
> 思ったより早い購入になりましたね。おめでとうございます。
> 納車の日って何回味わっても良いもんですね。
> 帰り道ウハウハ、帰ってウットリ。
> やっぱりカッコイイですよねぇ。羨ましいです。
> ウチのバイクも無事動くようにはなりましたよ。
> まだ完成には程遠いですが。

No title

わぁ~~~!!
新しいブログ開設、そしてそして、ハーレー納車おめでとうございます!
大きいですね~、かっこいい~∞∞∞o(≧з≦)o
それにしても免許取得からハーレーの体験ツーリング、そしてご購入までが意外に早くて驚いています(笑)
(あたしの中免取得→マグまで○年って長すぎだけど。。。)
これから暖かくなってツーリングに行くのが楽しみですね◎

さて、なんてお呼びすれば良いですかねぇ?
1963・1963・・・
ハーレーで行く郎さんイクローサン
バイクと生きるさんイキルサン
・・・・・・あたしの発想がダサい。。。?笑

買ってしまいました。

まる香さんようこそ

1963年生まれと呼んでくださいまし。

自分でも予期していませんでした。

ただ、「大型免許が欲しい」から「ちょっと乗ってみたい」そして「やっぱりハーレーっていいなぁ欲しいぞ」・・・・「買っちゃった」でした。

なんか、思い込むと駄目です。

だだっこのような感じですよ。

私も富士山になら、なんとか行けれる範囲です。

特徴のあるヘルメットを被っておりますので見かけたら声をかけてくださいね。

> わぁ~~~!!
> 新しいブログ開設、そしてそして、ハーレー納車おめでとうございます!
> 大きいですね~、かっこいい~∞∞∞o(≧з≦)o
> それにしても免許取得からハーレーの体験ツーリング、そしてご購入までが意外に早くて驚いています(笑)
> (あたしの中免取得→マグまで○年って長すぎだけど。。。)
> これから暖かくなってツーリングに行くのが楽しみですね◎
>
> さて、なんてお呼びすれば良いですかねぇ?
> 1963・1963・・・
> ハーレーで行く郎さんイクローサン
> バイクと生きるさんイキルサン
> ・・・・・・あたしの発想がダサい。。。?笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
