プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


お父さんバイクに乗ってきて良いよ・・・15時に突然息子から

朝一番で新江ノ島水族館へ父子で行ってきました。
CA3H05380001.jpg

程なく帰ってきてのんびりしていたら、「お父さん、バイクに乗ってきて良いよ」って言ってくれたんです。
大喜びで、バイクの準備をして15:30に出発。

いつもより遅いので、同じ宮が瀬でも逆方面から今日は行く事にしました。

まずは、牧場から
CA3H0539.jpg
CA3H0540.jpg

そして、逆から走ると結構楽しい道だと今更気づく1963年生まれ

いつもの場所に到着
CA3H05410001.jpg

意外に涼しいですねぇって言うかちょっと寒かった。

相模川は、24度で暑いのにこちらは寒いってやっぱ自然をなめちゃいけないね。

あ~バイクって楽しい。
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

おおおおおぉ!!!

次は、
「僕もバイクに乗りたいなぁ~」
でしょうか!?
12年後が楽しみです◎

Re: 「僕もバイクに乗りたいなぁ~」

まる香さんへ

 タンデムも良いですし、2台でツーリングも夢ですねぇ~

 でも、今一番乗りたいのはバンブルビー(トランスフォーマー)のカマロだそうです。

 いくらすると思っているのやら・・・・

ウチも次はカマロを欲しがっています^^;

酋長様の優しい心遣いが出来るまでに成長された姿にウルッと来ました。
優しいご両親の背中を見て育ってらっしゃるのですね^^


自分も早くタンデム旅行がしたいです!
あと2年くらいですかね~

来ました~

バイクに乗るのに、いい季節になりましたね。
楽しんで下さい!

Re: ウチも次はカマロを欲しがっています^^;

T.S.OYAJIさんへ

 妻が許してくれれば、すぐにでものせてあっちこっちへ行きたいのですが、その話をしたとたんに角が生えてきます。
 バンブルビー良いですよね~
 って言うか、この間定価15000円もするオプティマスプライム買ったのに今度はもっとかっちょいいオプティマスプライム出ました。
 むかつくのeBayで日本では売っていない別のオートボットを検索中です。

Re: 来ました~

ゆきんこさんへ

 ようこそ!
 お待ちしておりました。v-10

 この位の少し寒いくらいの気温が良いですねぇ~
 ハーレーって太ももの裏側とか脹脛の所とか火傷しそうなくらい熱いんです。
 ハーレー仲間では、普通に低温やけどしているよって言う人がいっぱいいます。
 私は低温じゃないけどなぁ~心でつぶやいていますけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
