プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


フリーマーケットの季節


この時期は嫁の一番好きな季節です。
少ない予算で山のような買い物が出来るのです。
各近所の小学校や幼稚園のフリーマーケットの情報を何処からともなく見つけてきては予定を発表、息子を見ていてくれと言う意思表示です。

かくして昨日も海老名であったフリーマーケットに参上し、息子と私は二人でぶらぶらとしてオモチャや遊戯王のカードを買わされ、それでも時間があまったのでファーストキッチンでおやつをいただきました。

ふ~(-o-;)

お知らせ
11月2日早朝から富士五湖制覇目指して出発します。

出来れば、吉田のうどんと富士の焼きそばを食べたいと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは

女子は買い物好きで、安ければなおさらですからね(笑)

バイクで出発ですか?
くれぐれもお気をつけて~行ってらっしゃいませ。

NoTitle

あります・・あります・・・、妙にこの時期沢山のフリーマー。

しかし・・・11/2って、平日であったような。
是非、富士六湖(赤池)もご覧になってください。
もしかしたらまだあるかも。
富士吉田方面から精進湖手前、赤池大橋(大きい橋)の欄干から望める筈です。

あっ、朝は気温10℃(以下)なので、インナー等バッチリ着て行って下さいね。(о'д')b

しかし・・・将来は間違いなく、ジャニーズですね!

Re: こんばんは

ゆきんこさんへ

 この時期を、嫁は一年中待ち望んでおります。
 その分、いっつも頑張っておりますので私も微力ながら協力しております。
 少しでも妻がそれで、楽しいのであれば私は大満足です。

 富士五湖にはバイクで行ってまいります。
 デジカメは妻が息子との遠足に持っていって無いので、またまた携帯での撮影になりますが(汗)

Re: NoTitle

身の丈程さんへ

 有るでしょう~この時期は学園祭とかって結構やっているんですよねぇ

 11月2日は超久々のゆうきゅうきゅうかを取りました。
 忙しかったんです、ず~っと!
 妻に土日祝日外出禁止令が発令されて早半年・・・長かった~(涙×2)

 って事でもしも雨が降ると悪いので誰も誘っておりません(一人だけ、いっつも誘ってくださるマイミクさんに声をかけましたけど、仕事で行けないそうです)

 酋長をジャニーズに推薦してください。
 私的には入って欲しいのですが、息子はいまだに将来は仮面ライダーになると言い放っていますから

NoTitle

こんにちは◎
明日は富士山ですねぇ!!
お天気も良さそう◎
でも寒そう・・・。。。

あたしは“ほうとう”食べたい!(笑)

楽しんで来てくださいねぇ~。
ツーレポ待ってます↑↑

Re: 明日は富士山ですねぇ

まる香さん

 行ってきましたぁ~

 お天気最高でした。

 でも、早朝はやばい寒さが身を引き裂きました。

 しかも、山中湖は湖の上に蒸気のような霧がまっていました。

 ふ~寒かった。

ウチは家族で好きですョ~

皆の予定が合ったらすぐ行っちゃいます^^

昨年は革ジャン1着1,000円でGETしました。
結構着古してありましたが本革の強さ!
バイクでの通勤用には充分な状態でした。
手入れしながら2年目に突入です(*^^)v

Re: ウチは家族で好きですョ~

T.S.OYAJIさん

 みなさんが、好きなら良いですよねぇ~
 我が家は、妻の都合で私は留守番から子守、親の面倒等々なんでもさせられます。
 まぁこの時期だけだから、私としては妻孝行のつもりで文句も言わずに(?)妻のいいなりです。
 革ジャンは1000円なら良いですねぇ~。
 今度私も探してみます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
