プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


えのすいを見ると

最近日曜日や土曜日に息子とよくえのすい(新江の島水族館)に行っています。

地震の後しばらくは、土日でもイルカショーががらがらの状態でした。
とても、かわいらしいイルカのショーでしたがなぜか人はまばら・・・・・

実は、何を隠そう自分もなかなか足が向きませんでした。

何故か?

実は地震の後、あの光景が目に浮かんできてしまうのです、そうです津波です。

それでも、息子の事を思うとって言うか年間パスポートを買ったのに行かないのはなぁ~って事で何度かは遊びに行っていました。

そして最近の土日、地震からずいぶん経ちました、神奈川県の余震も少なくなりました。

えのすいには、人が溢れんばかりに賑やかになりました。

CA3H0620.jpg

イルカのショーの内容も変わりました。(絆と言う題目です)

復興の兆しでしょうか?

東北地方では、まだまだ復興には時間がかるでしょう。
そして、原発の処理には30年以上はかかるとの事。

私からすると、東北地方は復興に力を入れてもらいそれ以外は何とか経済の復興をなりますでしょうか?

えのすいも頑張っております。

是非、みなさんもえのすいへ出かけられてはいかがでしょうか?

ちなみに私は3カ月前に年間パスポートを更新したら、さらに3カ月次の更新年月が伸びました。
つまり、12カ月+3カ月の15カ月分のパスポートです。

早め早めの更新ですね。



プレミアム バンダイ

スポンサーサイト

COMMENT

エノスイ

年間パスパートですかぁー(^ ^)
息子さんは 幸せ者ですねー(笑)海の生物大好きなんで うらやましいです

Re: エノスイ

pipaさん

 ようこそ、我がブログへ!
 つたない内容ですが、みてやってくださいまし。

 我が子は水族館も動物園も生き物はすべて大好きですよぉ~

 妻は苦手みたいですけどね。

 私は大好きっす。

 今年の夏より息子も昆虫デビューをしたんですが私はちょっと昆虫だけは苦手です。

楽しそうですね~

えのすいはテーマパークみたいですね

TDLもイイけど、こちらも一度は行ってみたいですね~ 

Re: 楽しそうですね~

T.S.OYAJIさんへ

 一昔前の、大きな水槽に魚を飼っていると言う感じではなく、すべての水槽にテーマや見せ方があって素晴らしい場所になっています。

 タッチプールには、小さな鮫(どちざめ、ねこさめ)がいて誰もが鮫に触ってサメ肌を体感できるのです。

 もし江の島に観光に来るならば、えのすいも是非来てみてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
