プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ガストの子供メニューは39円です。

行って来ました。

ガストへ・・・

いつもなら結構なお値段でクーポンで半額のお子様メニューも今は39円です。

CA3H0622.jpg


その分、我々のメニューをと言いたい所ですがランチメニューです。

いつまでもやっていて欲しいです。

プレミアム バンダイ

CA3H0627.jpg
CA3H0628.jpg
39円のセット(低アレルゲンプレート)です。

スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

39円!!??
安っっ!!
ガストのお子様メニューってそんなに安いの!?

あたし高校生の頃、バイトしてた当時は、そんなに安いメニューなかったー。
山盛りポテトフライは「やまいも」って言ってました。

Re: うれしい

まる香さん

 この間まで、チーズインハンバーグのセットが390円でしたよ。
 ちょっと前にハンバーグで食中毒出して依頼、色々がんばって客が戻ってくるための苦労をしているようですが、39円にはびっくりしましたね。

 土日祝日は、出来るだけ息子と嫁の為に外食するようにしていますが、お財布に本当にやさしいのでうれしいですね。

すっげー!

小学生『以下』だから小学生も含まれるんですよね~^^
これはイイ情報ですφ(..)メモメモ

明日はJrと二人でお出かけなので、昼飯はラーメンにするかガストにするか迷います^^;

Re: すっげー!

T.S.OYAJIさんへ

 本日の夜食も家族3人でガストへ行ってきました。

 子連れで大賑わいでした。

 T.S.OYAJIさんへJrちゃんといけましたか?

残念ながら・・・

まだ訪問できていません。

ガストよりラーメンだそうです^^;

Re: 残念ながら・・・

T.S.OYAJIさんへ

 子供ってそうですよね。
 我が家も続けて行きたいと思っていましたが、この間はマクドナルドになりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
