プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


日記(横浜ホットロッドカスタムショーと息子のクリスマスプレゼント)

私の宝物でもあるヘルメットの塗装してくださった、$minami$さんに会いに行ってまいりました。
ただし、期間限定早朝のみ(午前中限定っす)

方向音痴の私は、ナビ通りにいったのに迷いました。

まぁ、なんとか駐輪場に迷い込み展示場へ行くことに成功です。

みんな中央で何かが出てくるのを待っています。

ちょうど良いので、そのうちにいろいろと物色です。

CA3H0645.jpg
$mianami$さんの南幸房のヘルメットっす。

$minami$さんと、なんとかお会いできました。
とても、気さくで楽しい方でした。
そばカップ麺の土産を用意しようと思いきやすっかり忘れておりました。
今のV-RODの塗装に飽きたら、$mianami$さんの好きなように塗装をお願いしたいです。

所さんの世田谷ベースみたいな車がいっぱいですよ。
CA3H0648.jpg

お目当ては、チョッパー。
CA3H0658.jpg
CA3H0659.jpg

いろいろと見て回っていたら、トイレに行きたくなったので一度外のトイレに行きました。

ここで大問題っす。
再入場の際は、再入場スタンプなるスタンプを押しておいてもらわないと入れないとの事です。

ここで押し問答しても仕方ないのとそろそろタイムリミットです。

$minami$さんに携帯で別れを告げて帰宅することにしました。

さぁ朝方大騒ぎした息子に会うために安全運転で帰路につきます。

さて、息子は朝から「おとうさんとえのすいに行く」と言いながら大泣きしておりましたのでえのすいに行くかと聞いたら、恐竜を発掘に行くと言い出しました。

却下!

とりあえず、相模大野のマクドナルドで食べたかったビックマックを食べに行き作戦会議です。

CA3H0662.jpg

大喜びの息子を目にとりあえず、クリスマスプレゼントを買いました。
CA3H0664.jpg

プレミアム バンダイ

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

こんにちは◎

恐竜を発掘に・・・是非行って欲しかったー!(笑)

バイクや車、かっこいいですね!
こういう展示会(?)って行ったことないけど、
行ったらきっと、カァ~っとなってキューンってなるんだろうなー。
ドーパミン放出しまくり。

Re:恐竜を発掘に・・・

まる香さん

 発掘場所は福井にはあるんですけどねぇ~
 列車でも飛行機でも行くの遠いんですよね。

 ホットロッドショーは、はまる人ははまりますよ。

 ぜひ、一度来てみてと言ってもちょっと遠いですね。

おはようございます

この時のX’masプレゼントは1個目で・・・あと何個の予定ですか?(笑)

一度ホットロッドショー見に行ってみたいです^^

恐竜発掘も・・・^^

Re: おはようございます

T.S.OYAJIさん

クリスマスには、ダイヤブロックがほしいとほざいています。
この間のはクリスマスプレゼントじゃないのか?

チョッパーはVツインだけじゃないって言うところが粋なんですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
