プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


雨だね 独り言

せっかくの土日は冷たい雨でしたね。

我が家に来てから一度も鉄馬に火が入っていません。

来週はどうなるかなぁ?
週間天気予報だと、なんとか持ち直しそうだけど!

来週こそガソリンを満タンにして、どこかへ行きたい。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ホンに、な~んもする事が有りませんでした。(T_T)
朝起きてパソコンいじって、ビール飲んで、昼寝して・・・・・

来週は晴れることを切に切に願っています。
と言っても、また野暮用が有り・・・・_|\○_
泣きたい。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

納車後の雨は…

お天気ぐずついていますね…
納車してしばらくの雨は…あぁ、私のフォル君の時の事を
思い出しました(〃∇〃)  私もそうだった・・・
雨が降るとカバーをして、濡らしたくないんです…
来週は、晴れるといいですね!e-235

春よ来い

身の丈ほどさまへ

2日間、子供相手以外は私もな~んもしてません。

唯一、子供用のおもちゃを買いに出かけたくらいですね。

今度の週末こそは、ガソリンを入れたいです。

そろそろ春を感じれる日になってくれると良いですね

> ホンに、な~んもする事が有りませんでした。(T_T)
> 朝起きてパソコンいじって、ビール飲んで、昼寝して・・・・・
>
> 来週は晴れることを切に切に願っています。
> と言っても、また野暮用が有り・・・・_|\○_
> 泣きたい。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

Re: 納車後の雨は…

夢見る桜さまへ

バイク乗りとしては、天候が良くなる事が一番ですよね。

バイクも、カバーをずうっとしたままで、鉄馬の雄姿を最近は見てないんです。

もしかしたら、私は雨男ですか?v-12

> お天気ぐずついていますね…
> 納車してしばらくの雨は…あぁ、私のフォル君の時の事を
> 思い出しました(〃∇〃)  私もそうだった・・・
> 雨が降るとカバーをして、濡らしたくないんです…
> 来週は、晴れるといいですね!e-235

No title

本当は今日は奈良のお水取りプチツーの予定だったのですが
雨と寒さで断念(>_<)
テニス&仕事へのちょい乗り以外を早く楽しめるような気候に
なって欲しいです~~~~(>_<)

Re: ポカポカになると良いですよね

たらちゃんさんへ

とっても素敵なとこへ旅してきたのねぇ~v-10

今日くらいからお天気は良さそうですがまだまだ寒そうなので厚着を忘れずにね。

週末くらいには、ポカポカになると良いですよね。

> 本当は今日は奈良のお水取りプチツーの予定だったのですが
> 雨と寒さで断念(>_<)
> テニス&仕事へのちょい乗り以外を早く楽しめるような気候に
> なって欲しいです~~~~(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
